2024.03 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

花嫁さんと。

ライブの次の日は。。
来月結婚する、親友とデート三昧な1日を過ごしました



だって、もうすぐ大阪行ってまうんやもん。
会える時、とことん遊ぶのが、昔からの付き合い方です(笑)。



一昨日のライブで彼女に送った曲、『SpecialDay』。
彼女はものすごくあたたかく受け止めてくれました


何だか、ホッとした。
大事過ぎて、こんなん書けんわーーーと、本気で思っとったからさ。




来月の結婚式では、精一杯の歌でお祝いするんや


もともとすごく綺麗な彼女は、結婚式が近づくにつれ、どんどんさらに綺麗になってゆきます
なんでなんで
何効果なん
って聞きたくなるぐらいです。



色んなことを話しながら、ご飯に行き、文房具を買い、アイスを食べ、ストリートを見学し、久しぶりのお休み日を満喫しました



ライブの写真、ちょい待ちです
おうちのパソコンから更新するでね
たくさんのコメントにメール、本当に本当にありがとう
あったかすぎて、何度も読んでます


いつもありがとう。
今日も笑顔でおれとるやろか
次のライブは、29日、早くみんなに会いたいです

良子



Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
『SpecialDay』
『SpecialDay』ジ~ンと来過ぎて泣けましたもん。

彼女も受け止めてくれると思いますよ。

29日は行けないけど、応援してます。

日曜日のライブ、本当に素敵でしたよ。終わって欲しくなかった。
ハゲ地蔵 2010/04/27(Tue)11:19:14 edit
| HOME | ≪ 吉祥寺音楽祭&お腹グーblog。 [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222いっぱい ≫