2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

ストリートに、

今日も行けず、うずうずしとります
みんな元気にしてますか



今日は御茶ノ水KAKADOに久しぶり、先輩のLIVEに遊びに行ってきました
コーラスっていうのは、やっぱり魅力的やなぁと、奥が深いなぁと、アカペラ時代を思い出しながら、聴いてました


そして、そこにあったアンティークピアノが、、気に、なる


今日はまったくステージに出ないのに、あと少しでステージに上ってしまうほど、弾きたかったです



可愛いピアノやったなぁ、あぁ触ってみたいなぁ



今週末5日は、久しぶり東京の箱LIVEです
渋谷gee-geにて、アカペラ時代一緒にステージを作った仲間が企画したLIVEです
いい顔、を揃えたそうです
そう、私もいい顔で歌わんとな


みんな、ダントツの笑顔を見せに来て下さい
まだメール返せていない方、ごめんなさい
そして、まだまだご予約お待ちしてます

ryoko0711@gmail.com
まで、ドシドシドシドシドシドシです



みんなまたね
良子
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
笑顔で
いい顔を見に行きま~す。

^ロ^;
ノスケ 2011/02/03(Thu)23:03:41 edit
お久しぶりです!
日頃からブログで良子さんのご活躍を見ています!
昨年の6月ころの池袋でのライブ以来見に行けていなかったのですが、明後日の5日の渋谷のライブをおおえさんのつながりで見に行きます!!楽しみでしょうがないです!
頑張ってください!!
大希 2011/02/03(Thu)23:29:51 edit
木曜日は・・・
ストリート、行けないのにそわそわしてしまう私です(^^;
パンプキン 2011/02/03(Thu)23:33:50 edit
続きです(汗)
間違って送信押してしまったみたいです!
続きあります・・・ すみません(^^;

そうなんです!木曜日になると、朝から落ち着かなくて、仕事だから行けないのに、気になってしまうんですよねー!
気になると言えば、ピアノ!
良子さんに出会ってから、ピアノの音色や街でピアノを見かけると気になって見てしまいます。
既にピアノが大大大好きな私です(^-^)
パンプキン 2011/02/03(Thu)23:42:55 edit
ゴスペルも良いよ
先日、下北沢GARDENのGospel Event【BE vol.2】に参戦。

ステージ上には所狭しと沢山のボーカリスト(男女40名以上)。
ソロパートはそれぞれの曲で1〜2名。

圧巻のゴスペルが楽し過ぎ!!

良子のChior観たいです(o^_^o)

5日のとり楽しみ((o(^-^)o))
ユキ 2011/02/04(Fri)07:52:03 edit
アカペラ
おはようございます。
良子さん、サークル時代の仲間とアカペラで歌うのかな?
初ワンマン以来ですかね?
アカペラも好きで、時々、サークル時代の動画を拝見していますよ。

全開の笑顔で歌っちゃって下さい。
お伺いする事は出来ませんが、応援しています。
ハゲ地蔵 2011/02/04(Fri)08:14:56 edit
| HOME | ≪ 本日ジージ(^_^)v [431]  [430]  [429]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419☆岐阜ワンマン写真祭☆ ≫