2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

岐阜ワンマン終了(>_<)

岐阜県での初のワンマンLIVE
無事終了しました


120名のはずの会場には、当日立ち見の方もたくさん来てくださり、イスを足して足して、最終的には150名近くの方に囲まれて歌うことができました
雪が降りしきる中、本当に本当にたくさんの方に来ていただき、嬉しかったです



朝早く東京から来てくれた島野さん、本当に絶好調、最高でした
感謝感謝感謝です



島野さんを名古屋に送る前に、、やはりこれです、味噌かつ
打ち上げです



地元の方はもちろん、東京静岡愛知、関西の方、本当に気をつけて帰ってください


計13曲のLIVE、写真をまた載せます
私も、荷物を片して東京に戻りますよ
また東京で、歌うのです


みんな、明日ももちろん、笑顔でいてください
今日は、本当に本当にどうもありがとう。
何とも、何とも言葉にしがたい感動が、数えきれないほどありました。
本当にありがとう
またね
良子




Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
素晴らしかったです
良子さん、ライブお疲れ様でした。
本当に素晴らしかったです。
マジ涙出ました。
ライブ前に頂いたお茶温まりました。ありがとうございました。
ハゲ地蔵 2011/01/30(Sun)19:06:00 edit
来て良かったぁ!
今、東名のSAで休憩中です。
良子さん、今日の会場、すっごい良い場所だったね!
良子さんの素敵な歌声と優しいピアノの音色が、あの空間いっぱい綺麗に響き渡っていましたよ!
窓の外の雪景色も本当に綺麗でしたね


ありがとう、笑顔いっぱいの本当に楽し過ぎる時間を過ごせました
良子さん、島野さん、本当にお疲れ様でした!
ファンの皆さんもありがとうございました
パンプキン 2011/01/30(Sun)19:17:14 edit
幸せ
実は行く間際まで体調がすぐれてなかったんだけど
ライヴ行ったら、元気になった!!!

しかも、ふぁんさんと話せて…v
なかなかライヴ行けないから貴重な時間でした。
また逢いたいです。
良子さんにも、ふぁんさんにもvvv

ココロから。
ありがとう…。
vvひまわりvv 2011/01/30(Sun)19:59:03 edit
感謝
良子さん、島野さん、お疲れ様でした。
元気な姿を見れてますは安心しました。
想像以上に素敵な会場に興奮!
もちろん演奏も大満足です。
『クジラ~』の新アレンジも気に入りました!
今回はいつもの常連さんに色々お世話になり、
また良子さんのご家族の方にも気を使っていただいたりで感謝の気持ちでいっぱいです。
初めてお話し出来たファンのみなさんもありがとうございました!
気をつけてはいるのですが動画撮影のために何かとめざりな部分があったかもしれませんのでこの場をおかりしてお詫び申し上げます。
ZEROだったりROZEだったり 2011/01/30(Sun)21:11:56 edit
友達募集
パソコンからならメルが送れると思います。
今日お会いした何人かの方々と仲良くしたいです。
ヒマワリと話してくれた方など、連絡ください。

良子さん、不適切なコメやったら、削除お願いしますm(__)m
vvひまわりvv 2011/01/30(Sun)21:37:01 edit
ありがとうございました‼
あかりアートでの星空の下でのライブもいいですが、
雪景色を見ながらのコンサートも素敵でしたね。
『灯』を聴いて涙が出ました。
いい時間をありがとうございました‼
ayu☆ 2011/01/30(Sun)22:38:08 edit
Best Live !

良子さん、島野さん、ありがとうございました&お疲れさまでした。

何十回と聴いてきた良子さんのLIVEで、一番の感動と喜びを頂きました!

放心ノックアウトです☆

良子さんのご家族の皆様、常連さんの皆様もお世話になりありがとうございました。
グラス 2011/01/30(Sun)22:39:06 edit
3回もごめんなさい
個人的には地蔵さんともっとお話したかったです笑
すごくよい方だったので。奥さんと来てたのかな?!
仲良くしてください(^o^)
vvひまわりvv 2011/01/30(Sun)22:46:08 edit
囲まれて
お疲れ様でした。


都合により、岐阜ライブへいけませんでした。

写真のお二人の素敵な笑顔!

150人の笑顔に囲まれた素敵なライブが目に浮かびます。


ノスケ 2011/01/30(Sun)23:05:33 edit
そや!もひとつお礼!
2度目の書き込み、すみません(^^;
地蔵さんのコメントにもあったけど、
良子さんからのあったかいお茶の差し入れ、本当に嬉しかったですよー!
身体、あったまりました~(^-^)
その優しさがまた胸にしみました。

良子さんのお父さん、お母さん、おばあちゃんにも本当にお世話になりました!
横田家のみなさん、あったかすぎです。
ありがとうございました!!(^-^)
また静岡から応援に行きますね!
パンプキン 2011/01/30(Sun)23:21:31 edit
ありがとうございました
良子さん、島野さん、お疲れ様です。
素敵なライブ、ありがとうございました。
あっという間の1時間半、ホントに楽しかったです。

ちょっと行くかどうか迷ったりもしたんですが、行ってよかったです。

良子さんのご家族や、ファンの皆さんともお話できて楽しかったです。皆さん、ありがとうございました。

パンプキンさん、帰りに駅まで送ってくださってありがとうございました。
(お名前分からなかったんですけど、パンプキンさんですよね?)
shiro 2011/01/31(Mon)00:19:47 edit
お疲れ様でした!
うわぁ!聞きたかったな!
でも…皆さんのレポ見るとその場にいるようで…いつもの良子節が復活したのですね!よかった!お母様は大丈夫なのかな?

自分は11日まで我慢です!ってちゃんと届いているのか不安ですが…(笑)
うまちゃん 2011/02/01(Tue)00:02:09 edit
| HOME | ≪ ☆岐阜ワンマン写真祭☆ [429]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417今日は手編みで、 ≫