2024.03 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

兄vs

おはようございます。
良子です。

秋の音がする。
色んな事を考えていたら、もう夕方やないかm(_ _)m
更新が遅くなってしまったね。

昨日は、吉祥寺に向かってくださった方もいて、申し訳なかったです(/ _ ; )
ストリートは水物やとは分かってるけど、悔しいですね。

こんな日は出来る事をすれば良いと思いたち、機材を置いて、渋谷へ。
目的地まで行く前に、見つけました。
兄。

彼に雨もお巡りさんも関係ないようです。
久しぶりにまともにストリートを見ましたが、見るたび音が大きくなっていく気がします。

途中2人のお巡りさんが来たから、あぁひろぶーまた怒られるー、、とヒヤヒヤしていたら、次の瞬間、信じられない事が。。
お巡りさんがくるりと向きを変え、笑いながら帰っていったのです。

すごい、勝った(笑)。
拍手ものです。

昨日見かけたのは渋谷の東横線側。
後ろの工事の音すら、音楽にのまれてました(笑)


色んな人が立ち止まって、聴いてくれるのが、私も嬉しかった。
ストリートは新しいことばかり。
出会いも環境も。
修行でもあるし、ご褒美でもある。
とにかく、また次、また次と思わせてくれることに変わりないです。

また明日書きます(^-^)
遅くなってごめんね。

最後に近々のライブ情報を(^_^)
ご予約はすべて
ryoko0711@gmail.com
まで^_-☆
お待ちしております!

■2013年9月1日(日)
@下北沢SEEDSHIP
『Slow Musica』
open 18:00
start 18:40
ticket ¥2800+1drink(前売)
¥3300+1drink(当日)
〈出演〉横田良子・谷口深雪・小林未郁
※横田の出演は1番手18:40~です。

■2013年10月26日(土)
@新宿navicafe
『横田良子×山本さくら ツーマンライブ』
open 18:00
start 19:00
ticket ¥2000+2order
〈出演〉
SOLDOUTとなりました、ありがとうございます!

良子
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
無題
いやぁ、お兄さん、すごいね。
渋谷のおまわりさんも認めさせちゃいましたか!
ZERO 2013/08/25(Sun)00:34:48 edit
| HOME | ≪ 元気の素。 [847]  [846]  [845]  [844]  [843]  [842]  [841]  [840]  [839]  [838]  [837なんと(T_T) ≫