2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

分かり得ないこと。※ストリート情報あり

おはよございます。
良子です。

よい天気。
どこか出かけたくなりますね。

8月ももう終わり。
いつも以上にバタバタと夏が過ぎていきます。

今日はまだ未定ですが、もし行ければストリートに向かう予定です。
20時ぐらいまでには決定してまたブログに書き込みますので、是非チェックしてみてください(^-^)/

明け方までかけ、一晩で読みました。
展示会で話してくれた話の意味がここに書いてありました。

難しい事は本当はどうでも良いんやないかと思いました。
奥さんの一言「いい曲」が、どれだけ彼を救ったやろうと思うと、涙が止まりませんでした。

音が聴こえない、でも音楽しか出来ない。
そんな状況に立たされたら、私は何を考えるやろう。
頭がうまく考えてくれない。
悲しみも苦しみも、結局そこに立たされた人にしか、分かり得ないと、気付いてしまいました。
分かってるつもりになっていることがどれだけ多いか思い知らされました。
なんてこと。

ただ、どんな状況でも、そこに大事な人が居てくれる幸せは、私にも十分過ぎる程分かりました。
本の中、奥さんの事を書いている部分が、すごく、すごく、ものすごく好きでした。

そして。
振動で拍手を感じていると書いてありました。
届いて!と願った音はちゃんと伝わってた。
嬉しかった。

今週末のライブ。
予約をありがとう。
その日を楽しみに、今日も頑張る。

最後に近々のライブ情報を(^_^)
ご予約はすべて
ryoko0711@gmail.com
まで^_-☆
お待ちしております!

■2013年9月1日(日)
@下北沢SEEDSHIP
『Slow Musica』
open 18:00
start 18:40
ticket ¥2800+1drink(前売)
¥3300+1drink(当日)
〈出演〉横田良子・谷口深雪・小林未郁
※横田の出演は1番手18:40~です。

■2013年10月26日(土)
@新宿navicafe
『横田良子×山本さくら ツーマンライブ』
open 18:00
start 19:00
ticket ¥2000+2order
〈出演〉
SOLDOUTとなりました、ありがとうございます!

良子
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
| HOME | ≪ 21時半新宿にて。 [850]  [849]  [848]  [847]  [846]  [845]  [844]  [843]  [842]  [841]  [840感激。 ≫