2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

写真ばっかりになりそう②

登り始めて約2時間!
やっと頂上に到着です!!!


登りきる直前に上を見たら!
秋秋秋!
きれいすぎて、ほーーってなりました。
nitijyo43.JPG




















到着!!!
いやーーーーーー道がきれいとはいえ、なかなか疲れました!
その分、空気が美味しいー
nitijyo49.JPG



















「ねぇ、さっきおにぎり2個食べたで、お腹減らないねぇ。」
「おかずだけ食べよっか。」
「これ、おにぎりも食べれそうやん?」
結局、この時点でおにぎり5個完食
やっぱり歩いたらお腹減るんやもん!
nitijyo44.JPG



















頂上には、紅葉がたくさん
どうやろこれ、きれいやない?
nitijyo45.JPG


























写真中央が、富士山
ちょっと雲がかかっとるけど、わかる?
おばちゃんと仲良くなって、双眼鏡を覗かせてもらったんです
nitijyo46.JPG



















富士山をかくす雲が流れてくれるまで、約束の頂上読書(笑)。
空気はきれいやし、最高や
nitijyo48.JPG



















結局、雲は流れてくれんかったんですが、大満足で下山です
お客さんからたくさん情報をいただいていたので、下山ルートも即決です。
登りよりも、険しい山(4号路)を下山中、出ましたー吊り橋!
わくわくしますね
nitijyo50.JPG


























下山の写真が少ないのは許してね(笑)。
結構な崖やから、写真とか撮っとったら落ちてっちゃいそうなんやもん!
でも行きより山が深くて、4号路、かなりお気に入りでした
ケーブルカーまで来たところ、ホットココアで一息。
超薄いのこれ(笑)、でも美味し
冷えた身体にしみたー。
nitijyo47.JPG



















下りケーブルカー直前で。
これは食べんとやらぁ!と使命感やね、もう(笑)。
でもさすがに一人1本は無理やんね、と仲間っこです。
上から、大福・幸福・裕福、福だらけの餅です
nitijyo52.JPG


























ちゃんとね、それぞれ3つとも仲間っこしましたよ。
3つともたっぷり福をいただきました
nitijyo53.JPG


























そして帰りのケーブルカー。
予想以上の斜めっぷりに困惑する2人(笑)。
誰が考えたんやろう。
すごいよね、斜面上ってまうんやもん。
nitijyo54.JPG


























最後の最後。
願掛けのお守りを購入。
チリチリと鈴の音が心地いいです
nitijyo55.JPG



















あーーー歩いた!
あっという間の高尾山でした。

でも、なんていうんか、都会のあっという間とはなんか違う、不思議な感覚。
力がみなぎってくる感じがする
なおちん、楽しかったよーありがとう!!!


帰り道。
「あれ、なんかお腹すかん?」
食い溜めは出来んみたい


また更新しますね!
写真多かったかな、全部見てくれてありがとう
おやすみなさい、明日も笑顔でね
良子より

Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
言葉にならん程・・・
良子さんこんばんは。

言葉にならん程綺麗な風景。

言葉にならん程楽しそうな二人。

言葉にならん程食べている二人。(笑)

本当にお疲れ様でした。
ハゲ地蔵 2009/11/22(Sun)00:55:10 edit
紅葉
きれいですね~。

9月に登ったときは緑でした。
6号路を登り、山頂を横目に1号路を下りました。
(山頂へは行きませんでした・・・)

天気良くって、紅葉もキレイで
良かったですね(^-^)
shiro 2009/11/22(Sun)08:15:59 edit
☆☆☆高尾山

木々も、山も、空も・・・、みんな秋!!!
一番綺麗な季節ですね。


そして一ヵ月後くらい、冬至の頃に高尾山山頂付近から見える『ダイヤモンド富士』綺麗らしい!!!


夕日が富士山の山頂に沈んでゆく、一度は見てみたいと思ってる夕日です☆

グラス 2009/11/22(Sun)10:54:20 edit
よかったネ!
天気…晴れるようにてるてる坊主を作って………


高尾山…一度だけ登りに行ったよ!まだ…仲間達がいない時にね!


自分のblogにも書いたけど奥多摩湖も山の上から見たらよかったよ!

夜は星がたくさん見れるだろうなぁ!

都心じゃ見れないし……!


さらにパワーupしたお二人に期待していますよぉ!
うまちゃん 2009/11/22(Sun)12:46:29 edit
お杉
がんばる2つの元気と・・・食べたあとの串まで画像にとる感性に星五つ(笑。

たこ杉が・・・とてつもなく優しそうでいい感じ。
啓市 2009/11/24(Tue)22:20:41 edit
| HOME | ≪ 詳細、 [107]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96写真ばっかりになりそう① ≫