2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

今日は特別

寒い中、聴いてくださったみなさん、本当にありがとうございました!!!
途中止められてしまったこともあり、今日は22時半過ぎまで長く歌いました。
たくさんの方に聴いていただけて、嬉しかったです


是非是非また遊びにきてくださいね!!!!


タイトルにもある通り、今日は特別、いつもの荷物を持ちつつ、私が可愛がってる「ココ」を連れていきました。
ほら!
nitijyo30.JPG

























…、うそ!

実はこの子、私がストリートをやっている前を時々通りかかる、ココちゃんっていう犬なんです
お散歩中にも関わらず、嬉しそうな顔して寄ってきてくれるんです。
すぐゴロンて横になるから、私はずっと撫でてる。
今日もふさふさやったーーーーーーー!
また来てね、ココちゃん


今日は夕飯まだやった。。
野菜煮を食べて寝ますね
また来週、晴れますように。
みなさんに会えますように。。


風邪ひかないでくださいね!
おやすみなさい
良子より
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
冬のストリート

ほんとや、ココや!

ココの綺麗なん毛並み、撫でてるだけで気持ちいいー!

寒い季節のストリート、初体験でした。これからもっと寒くなるんでしょうね。

でも良子さんの歌を聴いてると、心は暖かですよ☆

今日もありがとうございます☆
グラス 2009/11/21(Sat)00:19:42 edit
まけへん!
毛並みならまけへんでぇ!(笑)

あの機材とココじゃ大変だね!


今日もたくさんの人に聞いてもらってよかったね!

お疲れ様!


そろそろかなぁ!??
うまちゃん 2009/11/21(Sat)00:51:01 edit
寒い中、お疲れさまでした。
寒くなる中、夜遅くまで、お疲れ様でした。
池袋の本屋さん以来でしたが、やはり横田良子さんの歌声はいいですね。
本当にありがとうございました。
最後の方は、たくさんの方(数えられないくらい)に聞いてもらえて、良かったですね。
私もうれしく思いました。
これからますます寒くなりますが体に気を付けてがんばてくださいね。
明日の仕事もがんばってくださいね。
Hiro 2009/11/21(Sat)01:25:41 edit
お疲れ様でした。
昨日はストリートライブ、お疲れ様でした。

ココちゃん、可愛い。
昨日、ブログに載っていた、看板やキーボードや機材達の画像を見たら、無性にストリートに行きたくなりました。

また、吉祥寺の空気吸いたいなぁ。

防寒もしっかりな感じで、安心。

高尾山効果で筋肉痛とかなっていませんか?

今日も笑顔で。
ハゲ地蔵 2009/11/21(Sat)11:00:19 edit
| HOME | ≪ 写真ばっかりになりそう① [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [94]  [93早速ですが ≫