2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

ラララランチライブ、終わり☆

んーーーー!!!
真っ青な空の渋谷。
今日のセブンスフロアライブ、遊びにきてくださって本当にありがとうございました!!!!


写真と一緒にまた更新しますが、寝る前に。
とにかくありがとう更新です!!!



25分という短いステージでしたが、5曲たっぷり歌わせていただきました!
お仕事切り上げてきてくださった方。
徹夜明けで来てくださった方。
遠く遠くから来てくださった方。
貴重なおやすみを、みなさん本当にありがとうございました



今日は自分のステージに加え、木下なおちゃんのステージでも1曲だけ、コーラス参加させていただきましたよ
告知しとらんかったし、びっくりしたかなぁ
実は2回目のセッション、なおちゃんありがとう!!!!



あぁぁぁ、、、、お風呂後なのに、マニキュア落とすの忘れとったーー。。
早く落として寝よう。
よく考えたら、今日はかなりの早起きでした
来てくれたみなさんもきっと。
ゆっくり休んで、明日から1週間もばりばり笑顔で頑張りましょうね!!!!


私もがんばるから!
また更新します!
良子より
2009/11/16 (Mon) ☆LiveLiveLive☆ CM(6)
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
エネルギー
良子さん、今日もありがとう。

今日の木下直子さんとのセッションは本当に心が動きました。
良子さんをたまたま知る事が出来たから、ライブを一緒に聴く仲間ができたし、仲間が企画したライブで良子さんと直子さんが出会って、今日の素晴らしいライブができたんですよね。

繋がるもの。音楽って素晴らしい!!
ハゲ地蔵 2009/11/16(Mon)01:12:28 edit
ライブお疲れ様でした
カレーは食べまくれましたか?(笑)

セッションは、サプライズでしたよ。
SHUUBIさんもコメントされていたとおり、
セリーヌ・ディオンと、ホイットニー・ヒューストンのようでした・・・、
 ヽ(^◇^*)/ ワーイ
 (;^_^A アセアセ・・・チョット イイスギ?

今日は、全体に気合いを感じました。
本屋さんの時の1.5倍はいっていたんじゃないですかね。
お客さんの入りも、半端じゃなかったし・・・。

では、ゆっくり休んで下さいませ。
 (´0`)ふぁ~
 マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!
twinkle 2009/11/16(Mon)02:32:48 edit
楽しかったぁ~!&感動したぁ!&美味しかったぁ!
久しぶりの箱ライブ!子供の遠足みたいにワクワクしちゃって早起き!

そんな事で…2番乗り!

で…いつものメンバーが前に陣取り…!(笑)


おまけに…晴天!

初参戦でしたが…よかったねぇ!

カレーもビールも美味しかったぁ!


とても新鮮に感じたよ!


心配なのは…木下直子さんと山登りだね!怪しいぞぉ!晴れるように祈ってます!


うぉ~!12月のお兄さんとのツーマン…行きたい!でも仕事…行きたい!夜かな?夜だと可能だぁ!


長くなりましたが……
ありがとう!
うまちゃん 2009/11/16(Mon)06:38:18 edit
ありがとう!

もうすぐブログ更新かな?と、頑張って起きてましたが、力尽きて寝てしまいました。そして迎えた朝(^O^)

ランチLIVE、最高でした!!!

青空を眺めながら聴く『空』いいね☆

日差しのようにキラキラなキャンディ…

みんな良かった☆

そして突然やってきた、木下さんとのジョイント☆

ほんと楽しかった、ありがとうございます(^_^)v
グラス 2009/11/16(Mon)08:14:45 edit
おつかれさま☆
緊張してる様子だったけど・・・緊張してた?笑
いつも心のこもった歌をありがとう♪
「今ここにいる」に涙しましたぁ~
泣いてスッキリ!!笑

なおちゃんとのセッションも良かったぁ♪
2人の声がピッタリで鳥肌ものだったよ(^o^)

バタバタしてるみたいだったから、挨拶できずに帰ってしまったけどゴメンね。
今度また笑顔で会いましょうー☆
花絵 2009/11/16(Mon)09:49:42 edit
無題
偶然見掛けたせりきよさんも、お疲れ様でした。
ブログ等情報がありましたら
お知らせ下さい。
個展開催とか、応援に行きたいな。
いいやまみつる 2009/11/16(Mon)17:56:17 edit
| HOME | ≪ 歩いて歩いて歩いて [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89ラララランチライブ! ≫