2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

無事、

終了しましたー(`∇´ゞ

22時過ぎから一気に寒くなりましたね、寒い中聴いてくださってありがとうございました!

これだけ寒いとね、電池が凍る(>_<)
12本の電池を6本ずつポッケで温めながらのストリートでした(・o・)ノ
さみかったーー(>_<)
つめたかったーーー(>_<)


帰り際、お土産と言って、こんなものをいただきました(・o・)。
あれ、私マヨラーですなんて言ったかしら。。


うそです。
何やて!??
プリンやてー!?
驚きです。
電車で食べたら、みんなビックリするかしら。。


さぁ、雨がやまんぞ、困ったぞ。
明日のために帰ります。

みんな、明日は雪だるま作れちゃうやろか☆
楽しみね(*^o^*)


元気でおってよ、約束よ\(^ー^)/
良子



Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
お疲れ様でした!
良子さん、寒い中ストリートお疲れ様でした(^-^)

雨大丈夫かな
無事に帰れたかな?

そうそう、寛ぶお兄ちゃん提供の曲、すごーく楽しみにしています!
どんな曲かなぁ~

また来週もストリートやってくださいね!

明日は雪降るのかな(^-^)
静岡は火曜日に降りましたよ
くれぐれも風邪には注意してくださいね!インフルエンザにもね!
パンプキン 2012/01/20(Fri)00:31:30 edit
| HOME | ≪ 出来た。。 [599]  [598]  [597]  [596]  [595]  [594]  [593]  [592]  [591]  [590]  [589よしゃ。 ≫