2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

吉祥寺ストリート。

取り急ぎ!

吉祥寺ストリート聴いてくださってありがとうございました(*^^*)

アカペラの後輩が通りかかり、横田の鍵盤の前で、なんと歌ってくれました☆
リズムリフレクションのみんな。
ライヴ帰りらしく、声がでかいでかい!
素敵やったーありがとう(*^^*)
そしてリズムリフレクションに混ぜてくれて(笑)ありがとう☆
また歌おう(^_^)v



そして、早稲田大学にもう一つある、アカペラサークル、ちょこくらんちのなんと現役の子達が、横田に気付いて、聴いていってくれたのです。。
こんなに歳離れとるのに、、何故。。。
感動やったなぁ。
本当にありがとう。


寒かった、みんな大丈夫やろか?
ゆっくり休んでね☆
取り急ぎでした!
明日も元気でおってね(*^^*)

良子



Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
寒い中…
お疲れさまでした!

久々のストリート、すごく楽しかったようですね♪

良子さんとの出会いの地・吉祥寺でのストリート、行きたかったなぁ(笑)

ストリートでもハコでも、良子さんにお会いできるのを楽しみにしています!

風邪を引かないように、ゆっくりお休み下さい。
2012/01/15(Sun)01:16:27 edit
楽しかったです♪
良子さんのライブ、実に2年ぶりでした(^O^)/
同い年。泣きそうになりました(>_<)

良子さんの歌声大好きです!!
今日行けて嬉しかったです!!
また予定を合わせて参加しますので、今年もよろしくお願いします。
みゆき 2012/01/15(Sun)01:41:23 edit
お疲れさまでした(^ー^)
良子さん、おはようございます。

土曜日はストリートお疲れさまでした!
2012年初歌い、初ストリートに立ち会えて本当に幸せでした(*^-^*)

吉祥寺で聴く良子さんのストリート、やっぱり好きだなぁ。
寒い中、遅くまで本当にありがとうございました!

また行けますように・・・
パンプキン 2012/01/16(Mon)10:43:07 edit
| HOME | ≪ 今日のストリートは。 [595]  [594]  [593]  [592]  [591]  [590]  [589]  [588]  [587]  [586]  [585(no subject) ≫