2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

夜中に。

仕事を終えた友達から呼ばれて、夜中に街に繰り出す。

閉店まで、お湯を継ぎ足しながら飲んだジャスミン。
最後はほぼお湯やったなぁ(。-_-。)


気のおけない友達はただただ安心します。
真夜中でも、ね(・_・;)。
ダーツをやる彼女にとっては23:00からが「私の時間」のようです。


それにしても、“気のおけない”っていう言葉は、何だか間違えやすい気がするねぇ。
“気をおく”っていうのが、気をつかうって事なんよなぁ。
“ない”っていう言葉が、マイナスな印象になってまうからやろうか。
あぁややこし。


明日にかけて、極寒になるらしいです、みんな元気でおるやろうか?
あ、報告せな。
オイルヒーターの良し悪しを色んな方から教えていただいた(みんな、メールありがとう)結果、なんと、なんと、ハロゲンを購入、しました(`∇´ゞ


起きて10分でお化粧着替えを済まし出かける私には、ハロゲンの即暖がやはり良いようです☆
オイルヒーターのデロンギよりも格段に安くハロゲンをゲットしました。
みんなのおかげじゃ(>_<)。

みんな明日も元気でおってね。
私も元気でおるで、約束や(。-_-。)

ストリート、復活に向けて、考えてます。


伊勢佐木町のライヴ、2/12(14:10~14:55の出演☆)まで、ストリートに出ますよ(`∇´ゞ
是非是非、-2℃強風の世界を楽しみに来てくださいね(^_^)。


ほんならまた☆
また書きます\(^ー^)/

良子




Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
言葉。
良子さん、こんばんは。
今頃はお友達と楽しい時間を過ごされているのかな(^-^)

夜遅いので本当に気をつけて帰ってくださいね!

日本語は難しいですね。私もしょっちゅう使い方に迷います(^_^;)
でも、本当に奥が深い、本当に素晴らしい言葉の文化だと思います、日本語って。

もっと言葉知っとかなあかんな~とちょうど今日も思っていた矢先のコメント(^-^;)・・・勉強せなな!

いつも早起きの良子さん、明日も一日の始まりを、ハロゲンヒーターであったまって出かけてくださいね!

おやすみなさい。
パンプキン 2012/01/12(Thu)00:18:30 edit
約束破り(>_<)
おっそい時間に、良子さん、こんばんは。

約束破りだわ。風邪ひいた。仕事中もマスクして、鼻が赤くなる程鼻かんでます。
まっ、大丈夫なんですけどね。

ストリートかぁ。行きたいなぁ。最近、すっかりハコライブに慣れてしまっています。
冬、寒さに震えながら聴いた吉祥寺のストリートが懐かしいです。楽しかったなぁ~っ。
また、告知更新お願いしますね。
あ~っ、高円寺デビューしたいよ~。
ハゲ地蔵 2012/01/12(Thu)03:01:42 edit
| HOME | ≪ Twitter。 [591]  [590]  [589]  [588]  [587]  [586]  [585]  [584]  [583]  [582]  [581スタバに、 ≫