2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

も少し。

あと1時間と少し。


今年が終わる前に、blog更新が出来るかしら私(*^^*)


みなさん、大晦日、ゆっくりゆったり過ごしてますか?


私は、朝岐阜に戻り、お節作り、買い出し、うだつの町並みを歩き、車が少ないのをいいことに、道の真ん中で、空の写真をずっと撮ってました。
ゆっったりする、この時間の流れが、本当に嬉しい。


2011年。
あっという間のようで、でも長かった。
辛いことも楽しいこともいっぱい、忘れられんこともいっぱい。


言葉に出来ないぐらい苦しく悲しいことがあった時、誰か、がいるっていうことが、本当に心強くて、どれだけ救われるのやろう、ということを、いつもいつも感じてました。



ずっとやりたかった連続SoloLiveが無事終えられたこと。
本当に幸せでした。
やればやるほど、課題が山積みになってゆくことで、ずっと頭が忙しかった気がするのやけど、いつやったか言われたんです。
忙しくて心は亡くしたらあかんて。
どんな時もどんな状況でも、心はここにあるように、それだけ願ってました。


支えてくださった、本当にたくさんの方々。
家族。


辛いことが多かった分、言葉に出来ないぐらい嬉しい瞬間が、たくさんあったこと、本当にみんなのおかげやと思ってます。


もうあと1時間や。
早いとこ送信ボタン押そう。


今年は寛ぶは東京でライヴ。
尚ぶは旦那さんのとこ。
なんと、珍しく私ヒトリで帰郷の大晦日。


横田家カウントダウンライヴ、今年はお母さんとお父さん、そして私の3人の出演ですね。
来年も音楽の傍にいられますように、みんなの傍にいられますように、毎年そうしてきたように、皆で弾き納め・弾き初めをします。


みんな、お蕎麦食べたやろか
明日はオモチやし、お節やし、忙しいね
またうだつを歩こう


写真、色々載せます。
お母さんと作るお節。
味見係は完璧にこなしました
明日尚ぶや寛ぶに食べてもらうのが楽しみや
そして、うだつの町並み、そしてそこから見る空。


みんな、2011年、本当にお疲れ様
そして2012年も、きっと笑顔でおってください。
年を越えても変わらん毎日がありますように。
変わらないことの奇跡をいっぱい感じられる年になりますように。


みんな、よいお年を、ね
それと。
寒いでお布団ちゃんと着て寝るんやよ
ほんならまたね

良子



Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
お世話になりました
2010年から2011年の前半にかけてライブに行く事が出来ない日々が続きました。

4月に良子さんの方から名古屋にライブしに来てくれた事が、良子さんのご両親から私の体の具合をお気遣い頂いた事が、
このブログにも時々登場される方から私を気遣う手紙を頂いた事が、そしてそのライブに私を誘ってくれた方がいた方がいた事がどれだけありがたかったか。

あれが同じ年の出来事とは思えない。
あっ年が明けちゃった。
おめでとうございます。

良子さんに出会ったのは、2011を乗り切る為じゃなかったのか、ヒトリブランコシリーズ応援し切る為じゃなかったのかと勝手に思ってます。

2011年本当にお世話になりました。2012年も応援して参りたいと思います。

良子さんに出会って本当によかったなぁと思う年の瀬から年明けです。
ハゲ地蔵 2012/01/01(Sun)01:33:33 edit
2011年。
年が明けてしまってからのコメント、失礼かとは思いましたが、やっぱり良子さんのこのblogには一言だけでも・・と思いました。

私にとって2011年という年は、きっと生涯忘れることはないでしょう。

自分自身への大きな挑戦に挑んだ良子さんを、精一杯応援できたこと、たくさんの素晴らしい瞬間に立ちあえたこと、私にとっても特別な、大切な年になりました。

2011年の良子さんも本当に本当に素敵でしたよ!

素晴らしい一年をありがとう(^-^)
パンプキン 2012/01/04(Wed)22:12:02 edit
| HOME | ≪ 迎春。 [586]  [585]  [584]  [583]  [582]  [581]  [580]  [579]  [578]  [577]  [5762011年、ラストライヴ。 ≫