2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

次の約束。

ライヴ翌日のレコーディングも無事終了(。-_-。)
ストリート帰りの寛ぶーとご飯を食べて帰宅しました。
この時間にご飯、、良くない良くない。。

寝る前に、一瞬更新です
昨日は、サブタイトルに~次の約束をする日にしよう~なんて言ったくせに、すっっっかり告知を忘れるというアホをやってしまいました(笑)?
次の約束、いつやねん!!!!っていう。。


なんと大好きな鍵盤大盛のメンバーが大集合です
そして、これが年内ラスト1回のライヴ。
是非、是非!来て頂きたいです
大好きな仲間と、色々企んでますので、そちらもお楽しみに

12月30日(金) .comfort
《イツロOh!モリ》
OPEN/START 17:30/18:00
\2000(ド別)

私、横田良子の出演は、19:40~20:00です

みんなで盛り上がって、2011年を締めくくりろう
ご予約はこちら
ticket@ryoko-yokota.com
どしどし、です


昨日から、家にいる時間は、ずっと、ずっとみてます。
みんなから貰った、このスケッチブック。
宝物。
本当に宝物。

また更新します
明日もどうか、笑顔でね
良子



Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
あはっ(^。^;)
残念。
30日、暇なので、先日の土曜日に他のチケットを買ってしまった。

と言うことで、行けず。
2011年を華麗にしめくくって下さいね。
(^_^)V byebye
twinkle 2011/12/20(Tue)07:02:45 edit
2011年ラストライブ
何だかいっぱいコメント入れている今日この頃。(笑)

2011の最後締めて頂きますよ。
日曜日に、写真を撮り忘れた事にあとから気付き大ショック。
30日に是非今年一番の笑顔下さいね~。
ハゲ地蔵 2011/12/20(Tue)13:51:40 edit
約束

6連ワンマンfinal、たくさんの感動と涙を頂きました!
ありがとうございます☆

でも約束破りの告知なしには驚きました(笑)

30日は行けそうにないですが、歌い納めを楽しんできてください☆
グラス 2011/12/20(Tue)19:33:40 edit
やっと。
コメント遅くなってしまいました。

4日経ってようやく思いを言葉にできるようになりました(^_^;)
それまではずっと、力が抜けてしまってふわふわしてたなぁ。

良子さん、6ヶ月走り抜いたね!ラストまで、本当に素晴らしいライヴでした!
たくさんの感動を、本当にありがとう!!

サプライズ、喜んでもらえて本当に良かったです。良子さんを想うみんなからのありったけの愛を込めたプレゼント(^-^)

終わっちゃったなー。。。(泣)

そういえば私、おまけのお菓子もらえてなかったなぁ。
どんなんやったのかなー。みんな美味しかった?食べたかったなー(;_;)
パンプキン 2011/12/22(Thu)14:40:41 edit
ここをお借りして
あたしはいつまでも、良子さんのふぁんですが
諸事情により、
ふぁんの皆様との交流をたちます。
個人への連絡なしにすみません。
皆様ありがとうございました。
ヒマ 2011/12/25(Sun)17:57:36 edit
無題
30日のライブの予約メールって、返信が来なくても、受け付けられているのでしょうか?
もう1度、送信したほうがいいのかな?
ねぼすけじいや 2011/12/25(Sun)23:22:57 edit