2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

6ヶ月連続終了。。

取り急ぎ更新(^_^)。
みんな、ただいま☆

6ヶ月連続のSoloLiveが、終わってしまいました。
もう何というか、、ありがとう、としか、、今は出てこないです。
ありがとう、本当に。


みんなで駆け抜けた3時間のライヴ、そして、来てくださった方からの、サプライズ、サプライズ、サプライズ!


心がついて行けやへんぐらい、嬉しくて、 びっくりでした。
本当に、本当に嬉しかった。


ヒトリブランコは、全っ然ヒトリなんかやなかった。

スタッフのみなさん、アカペラのメンバー、進藤さん、応援してくださった、本当にたくさんの方々。


本当に幸せ者で、申し訳ないぐらいでした。


みんな、また更新します。
本当に本当に、ありがとう。


帰り道、ガーデンプレイスのツリーがあまりに綺麗やったから、一曲、盛大に、声大に(笑)、歌ってきました。
White Christmasをアカペラメンバー“ナタリス”と☆


みんな。
6ヶ月連続SoloLive、応援してくれて、本当にありがとうございました。
みんなのおかげや、何もかも。
最高の時間をありがとう。

とりあえず、寝よう。
早くもみんなに会いたい。
良子



Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
お疲れ様です
ついに一度も行かぬまま終わってしまったヒトリブランコ。

皆様がうらやましい。
良子さんに会いたいよー!
ヒマ 2011/12/19(Mon)20:47:16 edit
お疲様でした
6ヶ月連続ご苦労様でした。

合間には、対バン、企画ライブもあったわけで、大変だった事でしょう。

最後の曲を聴きながら、昨年末からの思い出を、回想してました。
・珈琲屋つの笛
・急遽なnavicafe出演
・数々のgee-ge
本番中鉄平さんへリコメンド
・Libro本屋前フリー
・阿佐ヶ谷の茶ピアノ
・南青山MANDALA
そして大震災
・きのなお2マン
・真昼の月 夜の太陽
髪バッサリ事件(笑)
舞ちゃんとのグダグダ(笑)
・CROSS STREET
・そして6ヶ月ワンマン開始
・アリオ川口フリー
・秋葉原Dice
なぜに秋葉原に鉄平さん?(笑)
・下北沢SHEED SHIP
やっぱり鉄平さん現る(笑)
・Songlines
佐藤さんとの異色2マン
などなど、色々と思い出をありがとうございます。
今年の夏は3ヶ月間、仕事のトラブルが続いて、なかなか行けない時が合って残念でした。
Cafe cross pointとかね。

もうユックリ出来ますね。
来年も、また会える日を楽しみにしてますね。
ヾ(^v^)k


twinkle 2011/12/19(Mon)21:53:19 edit
ライブ音源CD
戴いたライブ音源CDがすばらし過ぎる。
超嬉しい。
有料版も出した方がいいですね。
すぐに買わせてもらいます!
hirashin 2011/12/19(Mon)23:00:26 edit
無題
ヒトマトメ。車のナビの中にも入れちゃった♪♪今のナビ?って、1回CDを流すと音源がナビの中に録音されて、次からはCDを入れなくても音源が聴けちゃうの♪♪すごいよね!!(もう知ってるってぇ~??まぁまぁ。?苦笑)
舞ノ介♀ 2011/12/20(Tue)03:26:31 edit
コンプレックス
良子さん、おはようございます。

6ヶ月連続ソロライブお疲れ様でした。

最後にステージの上で、このチャレンジの訳を話してくれましたね。
周囲の人はそれぞれの立場から色々なことを言うのでしょうが、横田良子は横田良子。良いところも、『そこがダメ』と言われるところも含めて横田良子。

課題は課題としてクリア出来るように頑張って下さいね。

でも現時点でも、私は横田良子の歌が大好きです。
良子さんには良子さんが歌いたいと思うステージで歌い続けて欲しいと思います。

ファンとしては頑張り続ける良子さんをありったけの思いを込めて応援し続けるのみです。

大きなチャレンジは通過点になりました。
本当にすごかった思います。
本当にお疲れ様でした。
そしてこれからも素敵な歌を聴かせて下さいね。

長くなってごめんなさい。
ハゲ地蔵 2011/12/20(Tue)07:11:08 edit
お疲れ様でした
良子さん、おはようございます。

6ヶ月連続ソロライブお疲れ様でした。

最後にステージの上で、このチャレンジの訳を話してくれましたね。
周囲の人はそれぞれの立場から色々なことを言うのでしょうが、横田良子は横田良子。良いところも、『そこがダメ』と言われるところも含めて横田良子。

課題は課題としてクリア出来るように頑張って下さいね。

でも現時点でも、私は横田良子の歌が大好きです。
良子さんには良子さんが歌いたいと思うステージで歌い続けて欲しいと思います。

ファンとしては頑張り続ける良子さんをありったけの思いを込めて応援し続けるのみです。

大きなチャレンジは通過点になりました。
本当にすごかった思います。
本当にお疲れ様でした。
そしてこれからも素敵な歌を聴かせて下さいね。

長くなってごめんなさい。
ハゲ地蔵 2011/12/20(Tue)07:12:32 edit
ごめんなさい。
タイトル変えようとしたら、2回アップしちゃいました。
中身同じでーす。ごめんなさーい。
ハゲ地蔵 2011/12/20(Tue)07:15:10 edit
| HOME | ≪ 次の約束。 [581]  [580]  [579]  [578]  [577]  [576]  [575]  [574]  [573]  [572]  [571Ryokoカード、3枚で。 ≫