2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

Ryokoカード、3枚で。

7月から始まった、ヒトリブランコ。
6ヶ月連続のSoloLive。
毎回、受付にて配ってきたRyokoカード。
12月のヒトリブランコには、是非お持ちのRyokoカードを持ってきてください☆

前回の記事でも書いた通り、鋭意制作中のクリスマスプレゼントを用意しています!
Ryokoカードを3枚以上持ってきてくださった方(今回お渡しするカード含む、OKです☆)に、プレゼントさせていただくものは、、、。
ちょっといいお菓子、ではありません!

7月から、このためだけに毎月録りためてきたヒトリブランコ、ライブ音源を!!!
CDにしてプレゼントさせていただき、たい、、と思っています!
まだ出来とらんから、大きい声で言えんのやけどね。

すべての音源から、みんなに聴いてもらいたい、計11曲を、超、超、超悩んで選びました。
CDになっていない音源ばかり、ゲストが入った音源をたっぷり、、1時間のCDになってます。
是非是非、、みんなに聴いてもらいたい。。
だから、おうちにあるRyokoカードをかき集めて、持ってきてください☆
林檎のパンチが開いていても大丈夫、どのカードでもOKですよ!
とにかく、これでいいんかなぁって思ったら、とりあえずお財布に入れてきてくださいね(^^)。


CDのタイトルは。
ヒトリブランコのまとめやから。。。
ヒトリブランコ + まとめ = ・・・・・・・・『ヒトマトメ。』に決定です!
そうそう、まだ出来とらんから、大きい声で言えないんやけどね。

手作りのカバーがずらり。
一枚ずつ違うんやで。
あ、違ってまっとる、、が正しい(笑)。
SN3S1582.jpg



















みんな、絶対、ゲットしてね。
出来ることならみんなに貰って欲しいのやけど、最初に約束したしな。。
決めとったしな。。。
みんなが持ってきてくれることを祈る!!!


そして、今回も、高円寺CafeCrossPointとのコラボ、オリジナルドリンクも完成してます!!!!
こちら、こちら、こちら☆
きれーーーーーーーーー!
SN3S1535.jpg



















多分、最終的に決まったのは、真ん中の子です。
サングリアをベースに、むちゃくちゃ美味しいお酒、そしてノンアルコールジュースが出来上がっています☆
これまたお酒がオススメ、飲みやすくて、私もかなり酔っ払いました(笑)。

今回のヒトリブランコ、サブタイトルを覚えてますやろか?
そう、、『次の約束をする日にしよう』です。
今回も悩んだオリジナルドリンクの名前。。。
『約束』に決定です☆


約束って、すごく幸せな事やなぁと思ったのです。

「また会おうね」も、
「元気でね」も、
「一緒にいようね」も、
「頑張ろうね」も、
「来週の遊園地は絶対!」も。

約束した瞬間、一人じゃなくなる。
約束は、一人じゃできんから。
そんな事に気付いたら、すごく幸せになりました。


だから…、
「約束、一つください!アルコールで!」
「約束、一つください!ジュースで!」
でお願いします(笑)。

そして、今回はアカペラで参加してくださる、CrossPointのマスター、もっちんさんを探し出して、感想を一言!
お願いしますね☆


これから、まだまだ作業が続きます。。
明日もリハーサル。。
やからあんまり夜更かしもできんのです。
よーーーーーーし、集中。
内職が天職やと言われることの多い私なら、出来るはず。。
頑張るよ、みんな☆


それでは、最後に詳細を!

12月18日(日)@恵比寿天窓switch
横田良子SoloLive
『ヒトリブランコ~次の約束をする日にしよう~』
open18:00
start18:30
ticket\3000+1drink
\2000+1drink(学生証をご提示ください)


そして、ご予約はこちら☆
ticket@ryoko-yokota.com

みんな、明日も笑顔でおってね。
頼んだよ☆
良子
2011/12/17 (Sat) ☆LiveLiveLive☆ CM(8)
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
う・・・
良子さん、あたしをお許しくださいませ。
ライヴに行けないあたし。
CDゲットならず・・・
あぁ~、皆様がうらやましいかぎりです。

そして、ヒマ久しぶりにここへ戻ってきました。
知ってる方もお見えでしょうが
ちとバタバタと日々を過ごしておりました。
決して悪いバタバタではありません。
また良子さん&ヒマのお友達さんに会いたいです。
ヒマ 2011/12/17(Sat)01:38:00 edit
ステキな良子さん
良子さん

ご無沙汰してまーす、ユキです。

いよいよ明日ですね!

わーい、ステキ尽くしやね!
・笑顔
・演奏
・クリスマスプレゼント:ヒトリブランコ、ライブ音源のCD『ヒトマトメ。』・高円寺CafeCrossPointとのコラボ、オリジナルドリンク『約束』

感動!そして最高の夜を堪能するぞー。

じゃあ、明日☆
ユキ 2011/12/17(Sat)07:07:44 edit
マ、マ、マ、マジですかぁ!!!
いよいよですね!月日が経つのは早いなぁ!

ヒトマトメ…うぉーめちゃ嬉しい!!\(^o^)/
最高のXmasプレゼントやぁ!首をながー~ーくして待ってました。

約束ドリンク…あの上に白物がのっているといいかも!(笑)

とにかく…体調万全で行きますよ!たとえ熱があっても…はって行くでぇ!

うまちゃん 2011/12/17(Sat)07:26:58 edit
涙が…
良子さん、おはようございます。

6ヶ月間、試行錯誤のライブ聴かせてくれて、ラストのクリスマスプレゼントにライブ音源だなんて…。う嬉しすぎて、涙が出て来ちゃいました。

本音を言えば待ってました。
横田良子のCDをずっとずっと待ってました。

本番は明日ですが、インフルエンザも流行り始めたようですし、体調には気をつけて下さい。

目一杯の気持ちを込めて応援させて頂きます。
良子さん、頑張れ
ハゲ地蔵 2011/12/17(Sat)08:50:44 edit
ちょ。。。
ライブ音源って、皆が嬉しいモノすぎるでしょw
2回以上参加してて良かった〜♪
ZERO 2011/12/17(Sat)09:59:06 edit
(;_;)
嬉しすぎて、言葉になりませんよー。
本当に、、嬉しい。
本当に最高のクリスマスプレゼントですね!
良子さん、ありがとう!!

明日が待ち遠しいです(^-^)
CDも『約束』ドリンクもアカペラも、良子さんの歌もピアノも笑顔も!
全部が楽しみです!!

がんばってください(^-^)b
全力で応援しています。
パンプキン 2011/12/17(Sat)12:45:17 edit
兄妹での天窓ジャック記念日
さて、いよいよヒトリブランコのファイナルの日がやって参りましたね。

嬉しいような、楽しいような、ワクワクするような・・・。
o(^-^)o

そして、兄妹揃って、同時に天窓にてライブをするという記念日でもありますね。
できれば、妹さんにcmfortでライブをして欲しかった。(笑)

手作り音源楽しみです。
枚数は、準備出来たのでしょうか。
全てのライブに来ている人は、Ryokoカードが6枚になるので、CDは2枚と交換出来るんですね。合ってる?
あっ、あたしは、先月風邪で欠席したので、1枚足りませけどね。
σ(^◇^;)

色々と楽しい日となりそうですね。
人が溢れて入れない事になりませんように。(笑)
( ´艸`)

じゃまた、あ・と・で。
twinkle 2011/12/18(Sun)09:55:43 edit
楽しみ!

六連ファイナルも、ヒトマトメも、とっても楽しみです!

グラス 2011/12/18(Sun)16:44:48 edit