2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

ついーとblog『冬、はまりもの』

今日は、モコモコ着込んだのに、あつーーい!
何なに?明日から12月やんねぇ、どうなっとるんやろか(-_-#)

みんな元気にしてますか?
いきます、ついーとblogしますよ(^^)。
『冬、はまりもの』

①最初は、全っ然興味が無かったお香。
お母さんがちょっとはまっとった時も、いい香りやねぇぐらいにしか思わんかったのに。
いただいたお香を試しにたてみたら、、はまりました。
普段、便箋目当てで行く鳩居堂にも、いい香りが揃ってます。
さくら、ジャスミン、、いい香りや。

②アカペラ時代の友達が、築地で八百屋さんをやっとるんやけども、そこで売っとる、塩です。
可愛い(;_;)☆クリスマス島の塩です。
びっくりするぐらい美味しくて、最初差し入れで貰った一瓶は料理好きな友達にあげてしまったのです。
自分用に、もう一つ購入。
この塩はすごい。
野菜炒めも全然味が違いますよ。
試してみてー(*^^*)

③冬と言えば、これです、お鍋。
うちは一人暮らしやけど、4人用の土鍋があります。
これも友達と2人で、完食した味噌鍋、のグツグツ前。
地元の赤味噌が大活躍や。
今年うちでやりたいお鍋ランキング、トップは豆乳鍋かな。
みんな、鍋しよう☆

④みかんが届きました。
お裾分けしたくなる量や(*^^*)

⑤今日も疲れたーと思った帰り道。
友達が、一瞬でも会いたいと、新宿で2時間も待っとってくれました。
そして、私にプレゼントを(;_;)。。
自分用のもプレゼント仕様になっとったのが彼女らしいです、ほんとに嬉しかったわぁ。
ありがとう。



今日はスタジオでのレコーディングが一区切り。
聖蹟桜ヶ丘の夕焼けを見ながらのレコーディングが、なかなか好きです。
まだ別のレコーディングが待ってますが、、形になる日まで、じーっと頑張ります。
いつみんなに届けられるやろうなぁ。
話し合いの日々です(^_^)。


明日はまた寒くなるんかな。
こんなん風邪ひいてまうやん。
明日は、やっと、予防接種に行く予定です(。・_・。)ノ


みんな、うがい・手洗い、やで!
明日も笑顔でおってください☆
良子



Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
塩宣伝してくれてありがとー(笑)
良ちゃん、おしい。築地じゃなくて、月島だ・・・。
皆様是非「月島」に遊びに来てくださいー。
みどり 2011/12/01(Thu)15:13:22 edit
寒さに負けず。
良子さん、こんばんは(^-^)

12月に入りましたね。
今日は、昨日とは打って変わって寒い一日。この気温差、体調崩しますよね。

本格的に鍋の季節ですね(#^-^#)にんじんが星のかたち、かわいい☆
あったかいもの食べて、あったかいもの飲んで、身体温かくして、2011年残り1ヶ月、元気に過ごしてくださいね!あ、口内炎は治りましたか?

ヒトリブランコも今月でいよいよラストですね!その日を元気で迎えられますように。
パンプキン 2011/12/01(Thu)17:30:19 edit
今更
なコメントで申し訳ありません。
月島ですね。
以前秋葉原でのイベントでお料理頂きました。美味しかったです。その節はありがとうございました。

も、みかんもいいですね。元気でそう。

それに2時間待っても会いたいって言ってくれる友達ってありがたいですね。

全てが良子さんの元気になって、素敵なライブできるといいですね。
ハゲ地蔵 2011/12/07(Wed)13:21:26 edit