2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

ついーとblog『伊勢佐木町音楽祭』

今日はいい天気やったし、風もつめたくなくて、横浜日和やったなぁ(^_^)

伊勢佐木町CrossStreet。
音楽祭1日目に参加してきました(*^^*)

たくさんの方が集まってくださって、ほんとに嬉しかったです(^_^)
ありがとう☆★☆

それじゃあ、今日のついーとblog『伊勢佐木町音楽祭』!

①素敵な写真、pumpkinさんよりいただきました(^O^)
いつもありがとう☆
今回で3度目、何度きても素敵な場所です、ライヴライヴライヴ!

②ライヴ前、昔から好きなんです、サンマルクのビスピーをゲット。
カボチャの種入りでほんとに美味しいんやから☆

③こちらも元気をチャージ、、し過ぎやら、メルティキス(笑)
ライヴ後ここはどこでしょう。

④ダッシュで移動、アカペラのリハーサルです。
大先輩方を待たせたのは、この私です。
お詫びに買って行った、メルティキスは、ほとんど私の胃の中です。

⑤昨日も今日も、、綺麗な満月や。
雨上がりの月。



あれまぁ、遅くなってまったわぁ(>_<)
みんな、今日もありがとう☆
素敵な日曜日をね。
笑顔でおってね。
また書くで☆
良子



Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
11/20を心待ちに
横浜まで来てくれたのにこちらの都合が付かないなんて悔し過ぎる思いをしました。動画ですばらしい歌声は拝見しました。
http://youtu.be/MKV4NEQn1ZM

次のワンマンまで1週間なので、そちらを楽しみにすることにします。
hirashin 2011/11/13(Sun)09:09:58 edit
小春日和な伊勢佐木音楽祭!
今回は…余裕で着いてゆっくりと聞けました。

聞けば聞くほど涙腺が緩んでしまう…
あなたの歩く道

星になった朝
陽炎
そして…
あなたの歩く道
一番好きな曲になりました。

昨日…iPhoneで録音しちゃいました。
音源化するまでこれで聴き続けるぞ!

本当に素敵な曲!

虫刺され…大丈夫でしたか?
うまちゃん 2011/11/13(Sun)11:31:25 edit
小春日和の素敵な一日(^-^)
写真、嬉しいです(*^-^*)
使ってくれてありがとう!

『あなたの歩く道』、今回はまた格別に良かった!!鳥肌が立ちました。ゾクゾクしました、すごく!

静岡から急いで駆けつけて間に合って良かったです。私は良子さんの歌と笑顔で元気チャージ(^O^)/
今回も本当に素敵な時間をありがとう。

ちなみに、私も私の隣にいたお兄さんも、『小春日和』勘違い組でしたよ(笑)勉強になりました(^^;)
NONAME 2011/11/13(Sun)15:59:16 edit
あれれ~?!
名前がない!
上記のコメントは私です(^_^;)
失礼いたしました!
パンプキン 2011/11/13(Sun)16:05:04 edit
昨日はありがとうございました!!
神奈川や藤枝などでフリーライブの旅をしている旅青年Tです。昨日はありがとうございました。俺が横田良子さんにお会いするのは昨年10月以来2回目でした。本当にいい歌だと感じています。特にあなたの歩く道は未来に残したい名曲だと思っています。伊勢佐木音楽祭に参加して本当に良かったです。機会がありましたら、また良子さんの歌を聴きに旅をしようと思っています。
旅青年T URL 2011/11/13(Sun)21:50:20 edit
聞けてよかった
昨日、初めて横田さんの歌を聞きました。あなたの歩く道では、この半年のことを思い涙ぐんでしまいました。他のアーティストを聞きにクロスストリートに行ったのですが、横田さんを知る事ができラッキーでした。素敵な歌 ありがとう
ナカ 2011/11/13(Sun)23:10:33 edit
おっそくなりました
コメント遅くなりました。

すごーく良いライブだったみたいですね。うーっ、羨ましいなぁー。良子さんの歌が聴きたい。そして、良子さんの笑顔に会いたいです。

今週末、お会い出来るの楽しみにしてます。
海越えて行くぜ。(笑)
ハゲ地蔵 2011/11/14(Mon)21:09:53 edit