2017.09 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

速報&ついーとblog『純子』

高校時代のサックスの後輩、純子の結婚式、無事に終わりました(*^^*)


取り急ぎ写真と、そしてまずは速報!


明日、中日新聞の朝刊、中濃版に、先日インタビューをしていただいた内容が載せていただけるようです(;_;)☆

『灯』の制作エピソード、あかりアートへの想い、あかりアートでのライヴの様子など、盛りだくさんです(*^^*)

中日新聞をとっている方、是非是非チェックしてみてください☆


そして、ついーとblog。
『純子』

①初めての人前式。
こんな素敵な場所(*^^*)
一緒に写っとるのは、私の大好きな恩師、高井先生。
式は撮影NGやったのですが、扉開いた時から純子は笑ったり泣いたり、大忙しやった(^_^)。

②披露宴の会場に行くと、名前の札は無く、こんなメッセージカードが!
純子、旦那さん(以下、ひーくん☆)、すごい。
全員分あるんやよ!!!!
あかりアートの時、やたらアップで写真撮るなぁって思ったんやて(笑)☆

③純子からのリクエスト曲は、「小さな奇跡」。
なんとサプライズで、2番からは純子が歌ったのです(^_^)
あかりアートの次の日に猛特訓したでね(*^^*)、純子の歌、最高でした☆
初めて自分の曲でコーラスをしたんよ、緊張したけど嬉しかった(^_^)

④ビデオ撮っとって、写真とれやへんかったのやけど、吹奏楽の仲間の演奏、ほんとに素敵やった!
その仲間でおれる私はほんとに幸せや(*^^*)
きっと純子もそう思っとるとおもう。
そしてその後、なんとひーくんからの大大大サプライズが!!!!
内緒でピアノ教室に通い、『糸』の弾き語り。。
ほんとに素敵やった。
曲途中から、吹奏楽の仲間の音も入ってくるんやもん(>_<)。
純子だけやなくて、私もびっくり!ほんとに素敵な仲間です。

⑤純子、ひーくん。
同じタイミング、同じ顔で笑う二人が、大好きやよ☆



こうして仲間の幸せを分けてもらえることが、私の元気になっとるよ。
また帰ってくるね(^_^)。


ほんとにいい日やった(^_^)☆
結婚式が終わって、式中、なりふり構わず泣いたり笑ったりする純子を見て、改めて思ったよ。
ママやパパが願った通り、純子の『純』は純粋の『純』や。
純子、素敵な時間をありがとう(*^^*)


あったかい格好に着替えて、美濃の町並みをヒトリ散歩したよ。
また載せるでね☆

明日は寒くなるかや。
みんな、風邪ひかんと、元気でおってね(^_^)
良子



Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
かわいい後輩、純子さん(^-^)
ひとつ前のブログで、後輩の結婚式・・と見たとき、きっとあの子かなぁと思っていました。
明るくてとても可愛らしい、『オフショット好き』の純子さん(^-^)ですよね!
ご結婚本当におめでとうございます!

良子さんと純子さん、めちゃくちゃ仲良しで、微笑ましく思っていましたよ(^^)
小さな奇跡、二人で歌ったんですね♪
想像しただけで、涙ものです。新郎さんのサプライズも素敵すぎる。
良子さん、幸せな一日だったね!

中日新聞、明日駅で買います!
早く見たい。読みたいです!
パンプキン 2011/10/30(Sun)00:39:01 edit
うれしい!
度々すみません。
中日新聞、静岡で買ったら地域面はそりゃ『静岡版』ですよね(^_^;)
とほほー・・ってなっていたところに吉報が舞いこんできました。
中濃版、手に入りそうです!(^O^)

嬉しい。
この繋がりに感謝です。本当に嬉しい(^-^)
パンプキン 2011/10/30(Sun)11:05:11 edit
おめでとうございます。
あれっ、このお二人どこかで、そうや、あかりの物販の時や。あの時の写真が名札の代わりになったんですね。
パンプキンさんよう覚えとったね。すごい。

新郎も新婦もやりますね。ご出席された方々は本当に素敵な気持ちになられたのではないでしょうか。

二人で力を合わせ、温かな家庭を築いて下さい。末永くお幸せに。

新聞ネタはこの後で。

ハゲ地蔵 2011/10/31(Mon)06:39:34 edit