2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

伊勢佐木町、良い街☆

今日は、参考書を広げた高校生の姿を今日はよく見かける(^_^)
頑張れ、一夜漬け組\(^ー^)/


さてー、昨日は伊勢佐木町CrossStreetでのライヴ、遊びに来てくださって、ほんとにありがとうございました(*^o^*)
ライヴハウスとも違う、フリーライヴと思えないほどの素敵な場所で、今回も歌わせていただきました!



みんなに会えて嬉しかった(*^^*)
あっという間の45分、みんな、ほんとにありがとう☆


伊勢佐木モールには、花壇がたくさん。
帰り道の写真です。



ライヴ後、夜中帰ってから、数ヶ月ずっっと会いたかった友達から突然メール。
衣装のまま出かけ(笑)、やっと会えました、嬉しかった。



今日はね、また聖蹟桜ヶ丘の空気を吸ってきます。
みんなも、深呼吸してみて(^_^)
気持ちがちょっとだけ軽くなるで\(^ー^)/


みんな、またやね(^_^)v 元気でおって☆
良子



Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
ありがとうございました
昨日も楽しかったです。

フリーライブと言う事もあり、歌っている最中にステージ真ん前を通過される方がいたり、違った意味でも楽しかった。

ライブ後、良子さん始め、たくさんの仲間達と話せた事も楽しかったですよ。

関内の駅に向かっている時、2年位前の吉祥寺でのストリートを思い出してました。

ちょっと行ってきます。
すぐに帰って来るでさ、また、素敵な歌と笑顔お願いします。良子さん大好きや。(こんな所でカミングアウト)
ハゲ地蔵 2011/10/24(Mon)11:53:02 edit
今月は…
昨日は……絶対に間に合わない!っても遊びに…いや会いにいっちゃいました!(笑)
良子さんやファンの方々…と会って話をしたかったしね!
今月は初めての場所が多かった!良子さんの故郷…美濃でのあかりアート…良子さんがよく行くCCP…そして伊勢佐木町!
また…行ける時には行きますね!
虫刺され大丈夫ですか?
うまちゃん 2011/10/24(Mon)12:52:59 edit
いーなぁ~
あたしも行きたかったぁ~。
関東には確実に行けないヒマ。
もう来年のあかりアートを楽しみに
そして、それまでに一度でも会いたいと
心から願い…
皆様に、嫉妬です(笑)
vvひまわりvv 2011/10/24(Mon)19:15:43 edit
楽しかった(^-^)
すごいね、商店街の中にあんな素敵な空間があるなんてね!伊勢佐木町、素晴らしい町ですね!

昨日もすごく楽しかった!幸せな時間を過ごせたよ。
ありがとう良子さん(^-^)お疲れ様でした!
みんなもありがとう!
パンプキン 2011/10/24(Mon)19:21:43 edit
行きたかったー

伊勢佐木町CS聴きに行きたかった!
素敵なLIVEだったんだるうなぁ(^O^)

黄色オレンジ、それ何?
新種の紫陽花!?
グラス 2011/10/24(Mon)21:51:18 edit
いつもながら
すばらしい歌声をありがとう。
CrossSt.の顔になりつつあるのがまた嬉し
い。6月にたった1回出演しただけで、
伊勢佐木音楽祭への出場を求められるなん
て、前例が無いと思いますよ!
YouTubeへのアクセス回数も選考基準だった
みたいですね。昨日の映像も、きっとまた
アクセス殺到ですね!!
http://youtu.be/Z_X8c7yw6lI
hirashin 2011/10/24(Mon)22:53:50 edit
| HOME | ≪ 美濃へ。 [566]  [565]  [564]  [563]  [562]  [561]  [560]  [559]  [558]  [557]  [556明日は伊勢佐木町CrossStreet(^_^)v ≫