2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

明日は伊勢佐木町CrossStreet(^_^)v

みんな、元気ですか?
最近シール買ってなくて、ウズウズしてます、、良子です\(^ー^)/!!!!


明日は、前回初めて参加させていただいた、伊勢佐木町CrossStreetの日!!!!

次回は10月23日かぁ、、まだまだ先やなぁ~と呑気に話しとったのが嘘みたいです、あっという間(◎o◎)

明日の詳細、遅くなってごめんなさい(-_-#)
予約のいらないライヴです、みなさん是非是非遊びにいらしてください☆


10月23日(日)
@伊勢佐木町CrossStreet
---------------------
※JR京浜東北線「関内」北口駅から徒歩12分

横田は、14:10~14:55、歌います(*^o^*)
街の中に突然現れる会場、ほんとに素敵な場所です\(^ー^)/


写真は昨日久しぶりに長居した高円寺CrossPoint。
やっぱり、カウンターが好き(^_^)
やっぱり、ジャスミン茶が好き(^_^)


マスターとも奥さんともひたすら話して、充電です☆


あ、前回載せた、CrossPointクッキーも販売開始したみたいやで(≧∇≦)
うまいんやからぁ、可愛いんやからぁ(*^^*)



そして頂いた写真から1枚。
これはコスモスやろか、綺麗、ほんで珍しいぐらい濃いなぁ(^w^)


岐阜の実家が昔にも増して植物園みたいになっとったもんやから、やっぱりこういうものに癒されます。
お父さんの知識には到底かなわんけど。


誰のために咲いたんやろうって考える瞬間が、最高に幸せ。
明日もみんなに会える。
歌うよー(*^o^*)


みんな、元気でおって。
笑っとってください(^^)。
ほんならね☆
良子



Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
おはようございます。
今日のライブ本当に楽しみにしています。
個人的に一つの節目のライブになるので、集中して聴ければと思っています。

歌と笑顔が楽しみや。
ハゲ地蔵 2011/10/23(Sun)05:25:01 edit
飲んできたよぉ!
昨日…生まれてはじめて高円寺へ!
そして…CCPも!凄く落ち着きますねぇ!
ブラックの珈琲を飲んで…これも美味しかった!
で…みんなに…ソロライブ限定のドリンク飲みたいなぁ!って会話していたらマスターが…出来ますよぉ!っと言ってくれたので…速攻注文!蒼をGET!
めちゃくちゃ嬉しくて…美味しかったよぉ!
また…お邪魔しますねぇ!
今日も素敵な歌を笑顔で歌ってくださいねぇ!
若干名…二日酔いの方がいると思いますので?!(笑)
うまちゃん 2011/10/23(Sun)09:31:22 edit
今日も聴ける(^-^)
おはようございます!
今日のCROSS.STとても楽しみです(^-^)10月は良子さんのライブ三昧!嬉しい、幸せ倍増月間です(^^)

Cross Pointさんのクッキー販売してたんですね!昨日……逃しました(T_T)また伺います!

今日も頑張ってくださいね良子さん!
パンプキン 2011/10/23(Sun)10:32:36 edit
| HOME | ≪ 伊勢佐木町、良い街☆ [565]  [564]  [563]  [562]  [561]  [560]  [559]  [558]  [557]  [556]  [555あ、、 ≫