2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

写真をもういっちょ!

ライヴ直後、2つめのblog更新です(^w^)☆


カメラマンのスタッフから、早速写真が送られてきました、ありがとう☆
5枚載せます(*^^*)!


一人弾き語りに加え、今回はsax横田寛之(以下ひろぶー)を迎え、2時間半のステージでした(^_^)v


ライヴの様子。
写真で伝わるやろか(*^^*)
久しぶりの共演、嬉しかったなぁ(*^^*)
今回は私の希望により、ソプラノsaxが多かったのです。
やっぱりsaxの音色は最高です。
ひろぶ、今日もありがとう\(^ー^)/


最後の写真は、楽屋にて。
また一緒にライヴしよう、と話しながらの帰宅でした(^_^)v


写真、またパソコンからアップします☆
取り急ぎ、携帯から(*^^*)。


三重、岐阜、静岡など、遠方からも来てくださいました。
きっと今、帰り道なんやろうと思います。
みんな、どうか気をつけて(>_<)。
ほんとにほんとにありがとう。


ヒトリブランコ、毎回とてつもなく大きな幸せを貰ってます。
みんなのおかげ、一緒に頑張ってくれるサポートメンバーやスタッフの方のおかげ。
11月・12月も、頑張ります。
どうか、どうか、元気に遊びにきてください(*^^*)


今日も素敵な笑顔をありがとう(^_^)
明日もきっと笑顔でおってね、約束や\(^ー^)/
良子




Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
今回も
良かった〜。
大好きな二人の共演は自分にとってはこの上ないスペシャルセッションです。
二人の息のあった(?)MCも最高でした。
今回もいい写真や。
鏡にカメラマンさん写ってるw
ZERO 2011/10/17(Mon)02:29:57 edit
無事に
貴重品の搬送完了しました。(笑)あとは自分が帰るのみ。

今日も最高に楽しかった。
ありがとう。

来月も再来月も必ず会いましょう。そして、素敵な歌聴かせて下さい。
楽しみにしてますよ~。(^-^)/
ハゲ地蔵 2011/10/17(Mon)02:36:57 edit
素敵な箱と素敵な写真
良子さん、お疲れ様でした!そして今回も本当に本当にありがとう!!
ひろぶーお兄さんとの共演、とっても楽しかったです(^▽^)MCがこれまた最高でした!たっくさん笑ったなぁ。楽しかった!

私にとって初めての箱、恵比寿天窓switch。本当に素敵な箱ですね!来れて良かった。
写真も素敵!うん!すごくイイネ!この写真、ずっと見ていたい気分です(^^)
パンプキン 2011/10/17(Mon)11:03:31 edit
めちゃ嬉しいッス!
ソロライブの初回以来二回目の参戦!
お兄様とのセッション!あの曲…久しぶりに聞いたなぁ!手拍子がずれたけどねぇ!(笑)
陽炎は歌い納めなんて言わないでぇ!一年中歌って欲しいよぉ!
あっ!あなたの歩く道…ちゃう!あなたが歩く道!ともわれ…あの曲が流れた時は涙が出でしまったよ!照明…反則やん!
座った所がお兄様の前!良子さん⇄お兄様を見ながら聞いてました。かっこいいですね!
最後に…お兄様と話ができて…吉祥寺に来てくれましたよね?って言われた時はめちゃ嬉しかったなぁ!
とにかく素敵な一日をありがとうございました。
うまちゃん 2011/10/17(Mon)12:44:10 edit
なんとか
三重まで帰ることができました(笑)
初めて、やっとワンマンライブに参加させていただきました。
本当に素敵でした。
今回は、ワンマンだからいっぱい聴ける!
と思ったのに、ほんとにあっという間でした。
もっともっと聴いてたかったです。
できれば来月も再来月も参加したいです。
日本にいれば・・・(涙)
トオル URL 2011/10/18(Tue)01:29:04 edit
こちらこそ
いつも感動とやる気をありがとうございます♪♪
良子さωと一緒に撮ってもらった写真を、良子さωがひくぐらぃ何回も見てニヤけてます(爆)

良子さω萌ぇぇぇ☆☆はぃ。(笑)
舞ノ介♀ 2011/10/18(Tue)22:52:55 edit