2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

ついーとblog(*^^*)

①あかりアートの時に、記念に買った一輪挿し。
お母さんがお花を生けたよってメールをくれました(*^^*)。
竜胆(リンドウ)とカスミソウ。
綺麗、ほんとに一輪挿しかね、これ(・◇・)?
②スタバは、珈琲を飲むことより、ティの方が多い私。
ライヴのアレコレ考えるにはもってこいの新宿のとあるスタバ。
よくひろぶに遭遇する(^w^)
③まさかのスタバはしご(^_^)v
サザンテラスのスタバ、なかなか素敵やねぇ☆
しっかり顔認識した一枚。
④ひろぶとのリハーサルは、夜中に。
午前1時集合やのに、ひろぶストリート後やのにこのテンション(笑)。
いつもありがとう、ひろぶ。
⑤ヒトリブランコに向けていつも動いとるのは、リハーサルだけやないのです(^O^)
CrossPointのマスターとの試作会はかれこれ4回目。
今回のポイントは、この『白』です(*^^*)
可愛い色やのに、大人な味、みんなお楽しみに!!!!


良子




Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
White
カルピスサワーか何かかと思ったけど。。。大人の味か。。。何だろ。。。
ROZE 2011/10/14(Fri)22:41:40 edit
竜胆
何度も書いちゃうけど、竜胆本当に綺麗。かすみ草ひょっとして紫色ですか?本当に一輪挿しかね?(笑)

ひろぶすごーいハイテンション!(笑)

マスターの魔法の大人味楽しみです。
ハゲ地蔵 2011/10/15(Sat)08:02:07 edit
ステキ!
本当に一輪挿しに見えませんね!
良子さんのお母さんに生け方を教わりたいくらいです。また美濃まで行こかー!
竜胆本当にきれい。
お花から幸せもらえますね(^-^)
パンプキン 2011/10/15(Sat)21:26:26 edit
スタバ
サザンテラスのスタバ・・・。

左前にある、お客さんへ、怒られに通った、この2ヶ月。σ(^◇^;)
結構、報告会前の時間調整で、利用したなぁ。
アイスコーヒーのブラックしか飲まなかったけど、結構美味しい。
朝は、BLTサンドイッチも食べて、腹ごしらえ。
暑い夏の思い出。

さーて、その件は、やっと金曜日に完了したので、すっきりした気分で恵比寿にライブ聴きに行くかな?
o(^-^)o


あっ!また来週末に、別件で怒られに行くんだった。(゚Д゚;)
今は、忘れよう。(^_^)b(笑)



twinkle 2011/10/16(Sun)08:40:44 edit
| HOME | ≪ ryokoカード、 [558]  [557]  [556]  [555]  [554]  [553]  [552]  [551]  [550]  [549]  [548写真、ありがとう☆ ≫