2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

2度目のソングラインズ。

遊びにきてくださった方、応援してくれたみんな、ほんとにありがとうございました

前回と同じく、対バンの佐藤宣彦さん、素敵やったなぁ
お父さんとよく聴いた音楽にすごく似とって、すごく落ち着くのです。


佐藤さんとの2マンライヴ、次回も決定しました!
11/4(金)です
みなさん、是非是非遊びにいらしてください!


さぁ、、今日は終電で岐阜の美濃に帰ります。
あかりアート展に向けて前のりです

東京にいればいるほど、東京で歌えば歌うほど、こちらに染まるかと思いきや、美濃への気持ちが、どんどん大きくなってることに、最近気がつきました。
初めてあかりアートに参加させていただいた時とは、比べものにならんぐらい、地元の美濃の存在が大きくなっとる。
特にこの10月は、ただの実家のある場所とは違う感じがするのです。



精一杯歌ってきます。
来てくださるみなさま、どうか気をつけて。
あったかくしてきてください
良子




Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
ずっと
あかりアートで行くようになった美濃の町。情緒があって本当に素敵な町です。

今年もあの空気の中で聴ける想いを込めた良子さんの歌。本当に楽しみや。

ずっとずっと続いて欲しいなぁ。
ハゲ地蔵 2011/10/07(Fri)13:27:58 edit
同じく
地蔵さんに続き、このイベントと
良子さんのライブ。
ずぅ~っとずぅ~っと続いてほしい。
明日の午前中は嫌いな耳鼻科やけど
夜のことを考えて、我慢です☆
vvひまわりvv 2011/10/07(Fri)15:16:24 edit
美濃での時間。
良子さん、昨日のライブお疲れ様でした。

そして今夜美濃に向けて出発ですね。気をつけて帰ってくださいね(^-^)

昨年は悔しくも行くことができなかったあかりアート。この一年、ずーっとずっと楽しみにしていました。

同じにように楽しみに待ちわびている人が、地元にも東京にも、そしてここ静岡にも、良子さんの歌と良子さんの笑顔を待ってる人がたくさんいると思います。

どうかどうか、みんなが素敵な時間を過ごせますように。

良子さんも、愛して止まない地元美濃での時間を、思いっきり楽しんでくださいね!
パンプキン 2011/10/07(Fri)16:35:40 edit
それは
意外でした。

美濃は、昔から変わらず「美濃町」なんです。魂の母です。感謝すべき人がたくさんいる場所。

9日はやや「バタバタ」になりそう。

明日の朝、車に「奴」を積んでどれだけの人に刺激をもらえるか

今から「ザワザワ」です。

そして良子さんのそれぞれの曲が昨年と違ってどんな呼吸をしているのか、

「ワクワク」の下地に「ドキドキ」が細い線でらせんを描きながら廻ってます。

おばあさんの声が聞こえそう。
「よう来てくださったなも」

楽しみにしてます。

その元気。


啓市 2011/10/07(Fri)21:11:50 edit
そう言えば?!
美濃かぁ!うぅーん綺麗なんだろうなぁ!
どこでもドアで行きたいなぁ!

ところで…新宿での灯アートは今年はやるのかな?良子さんのLIVEあるのかな?

では…素敵な時間を!
うまちゃん 2011/10/08(Sat)00:06:06 edit
無題
自家用車もバイクもチャリンコも全部壊れちゃってる私は、レンタカーを予約しましたw

レンタカー故障しないか心配ですがぁ汗

昨日、会社帰りに渋谷をフラフラしてたら、お兄さんを見つけました。相変わらずギャラリーがいっぱいで、聞き入っちゃいました。

でわでわ(^O^)/
精一杯。宜しくお願い致します。
ゆにゅん 2011/10/08(Sat)10:32:25 edit