2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

ソングラインズ@渋谷、そしてあかりアート@岐阜!!!

おやすみ前の更新、みんな寝とるやろなぁ、朝読んでくれるやろうか☆

渋谷ソングラインズのライブは、今回で2回目。
そして、前回と同じく、さとうのぶひこさんと、2マンライブになります☆



2011年10月6日(木)@渋谷ソングラインズ
open18:30
start19:00
ticket\2000+1drink(前売り)
    \2500+1drink(当日)

横田の出番は、19:00~。
2マンということで、前回と同じく、50分のステージ。
キーボードの演奏は、緊張するけど、みんながよう見えるで、これも嬉しい☆
素敵な箱やから、みなさん是非是非遊びにいらしてください!
チケットのご予約は、
ticket@ryoko-yokota.com
まで☆☆☆


そして、今週末は、私の地元、岐阜県美濃市でのライブです!!!!
あかりアート展、是非一度は来てもらいたい場所なのです。
満天の星空の下のステージは、私にとって、一番、最高のステージです。
みなさん、時間が決まりましたので、是非是非チェックしてください☆

まずは、公式HPから。
http://www.akariart.jp/
細かな場所などは、こちらからご覧ください!

そして、ライブ。
今年も、①山田家ギャラリーと、②メインステージでライブをします!
土日で、イベントがあるうち、出演は日曜です!

①山田家ギャラリー
16:30~17:30

②メインステージ(雨天中止)
19:40~20:20

毎年、山田家ギャラリーのライブは、30分×2ステージでしたが、今回は1時間1本なので、ご注意ください!
そして、メインステージ。
いつも雨が降ったら中止のこのライブですが、今回は、雨天の場合、なんと、母校、美濃市立美濃小学校の体育館でのライブになります!!!!
素晴しいーーーーーー!!!!!!

下記は、雨が降った際の、詳細です。
③美濃小学校体育館(雨天の場合)
20:00~21:00

とはいえ、、、雨は絶対に降らないで!!!!!!!!
みなさん、どうかてるてる坊主を、頼みます。
去年の奇跡の晴れを、今年も期待!

そして、美濃は、ほんとに冷えます。
どうか、厚着で来てね。
みんなに会えるのが楽しみや。
あかりアートHPから少し拝借。
akari-img.jpg









実家から1分の町並み。
みなさんにも楽しんでもらいたい、本当に綺麗で、ため息ものです。

あ、ひとついい事言っていい?
あかりアートは21時で確か消灯するんやけど、22時以降かな、この町並みに行くと、本当のうだつの町並みに出会えます。
真っ暗な町並みの道の真ん中で、寝ころんで空を見ると、声が出ん。
私いつもやっとる。
ただね、ものすっごい寒い(笑)。
でもね、信じられんぐらい綺麗。


また更新します☆
明日のライブも、楽しんで歌ってきます!
みなさん、是非是非遊びにきてね!!!


みんな、明日も笑顔でいられますように。
良子
2011/10/06 (Thu) ☆LiveLiveLive☆ CM(6)
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
気持ちは既に美濃へ(^-^)
夜中に目が覚めてのコメントです
こんなに遅く、blog更新ありがとう。
元気が出たよ!
いつもありがとう。

ソングラインズ、たっぷり50分、楽しんで歌ってきてくださいね(^-^)
みんなの笑顔もたっぷり見れちゃうね!
私もその素敵な箱に、いつか行ってみたいです。

そしていよいよですね!あかりアート!
満天の星空の下ライブ、本当に楽しみです。

明かりが消えたうだつの町なみ…
体験してみようかな(^-^)

真っ暗な中、良子さんファンがたっくさんいたりして!…ねっ!

てるてる坊主、つくりますあったかい上着も用意しないとね!
ワクワクしすぎて、また眠れないかもです!

週末に向けてもう少し、頑張ります!(^-^)
パンプキン 2011/10/06(Thu)03:27:25 edit
楽しみにしています♪
もうすぐですね、今年も必ず聞きに行きます!
満天の星空のもとのライブになりますように。
ayu☆ 2011/10/06(Thu)06:26:23 edit
いよいよやね。(^^)
今年が3回目のあかりアート毎年の楽しみやよ。

前回のブログを読んで、色々考えたんだ。『出会い』ってとても不思議で、大切で、本当に小さな奇跡の集まり。
そのお陰で、今、自分はここに居られる。

横田良子さんに横田良子さんの歌に出会えた奇跡を噛み締める週末にしたいです。
応援してます。

今日は行けないけど、想いたっぷりで歌って下さいね。
ハゲ地蔵 2011/10/06(Thu)10:21:14 edit
渋谷ソングラインズ
今日は会社も休みということもあり、渋谷ソングラインズ参戦します。
久々なんで楽しみです。

あかりアートは幻想的ですね。
残念ながら参加はできませんが、当日は晴れるといいですね!
皆の願いがとどきますように‼
マル☆モリ 2011/10/06(Thu)12:33:54 edit
あかりアート
居場所のないあたしに居場所ができます。
あかりアート、予定では晴れだぁー!
vvひまわりvv 2011/10/06(Thu)15:41:29 edit
ハジマリ
個人的に一年のハジマリ。
新しい自分が始まったあかりアート。
いろんな人から刺激をもらえる場所。

自分の想いとマッチし、未来につなげてくれる可能性を感じさせ「歌う楽しさ」を蘇らせてくれた「声」に出会った場所。

楽しみましょ。
未来に続くように。

晴れますね。
啓市 2011/10/07(Fri)05:59:19 edit
| HOME | ≪ 2度目のソングラインズ。 [552]  [551]  [550]  [549]  [548]  [547]  [546]  [545]  [544]  [543]  [542特別なライヴ。 ≫