2024.03 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

連休初日☆横田良子SoloLive(>_<)

お昼のライヴやから、もうほんの少ししたら、もうライヴなんです。
なんか不思議な感じ


6ヶ月連続SoloLiveヒトリブランコ、第3弾
来てまったわぁとうとう。。


オリジナルドリンクも、完成しとるんやよ
楽しい、懐かしい、ちょっと寂しい、夏の想いを、本に出来たら、ずっと覚えておけるのになぁって意味も込めて。

『黄色い栞』

です



これ、ほんとに美味しい!!!!
何味かは飲んでからのお楽しみ

もちろん、アルコールも、ノンアルコールもあるでねん
是非是非


横田はまだしばらく寝られなさそうです
みんな、ゆっくり寝て、ちゃんと朝御飯食べてくるんやよ!!!!


明日は、明日しか歌えん歌を、目一杯歌うんです
みんながおってくれるだけで、ほんとに幸せ。
みんな、いつもありがとう



今回も、7月もしくは8月のRyokoカード(林檎パンチの穴の無いもの)をお持ちの方には、受付にて、プレゼントございます
是非是非お持ちください

詳細をもう一度
前売り、当日同じお値段なので、通りがかりでも、全然平気です
是非是非、遊びにいらしてください


☆9月17日(土)@四谷天窓.comfort
横田良子SoloLive
『ヒトリブランコ ~一番苦手な季節がきた~』
open12:30
start13:00
ticket\3000+1drink


明日はきっとまた、あっという間に過ぎてしまうんやろうなぁ。
みんなとの時間がほんとに大事や。
いっぱい楽しもう


ほんならみんな。
明日も笑顔を頼みますー
良子



Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
通りがかり
に寄って見よっかな~~~。

黄色い栞でも飲みに。
(*・ω・)ノ

高田の薔薇に合う味だと良いんだけど・・・。


時間に間に合うように、通りがかれるように、朝の仕事頑張ろうっと!
!(^^)!
twinkle 2011/09/17(Sat)03:50:21 edit
どうか…
おはようございます!
馬場の天窓ソロライブですね!一番好きなライブ会場でソロライブかぁ!初ワンマンの時を思い出しますヮ!
素敵な歌を思いきり歌ってくださいね!

千葉から…応援しています。

笑顔、スマイル!\(^o^)/
うまちゃん 2011/09/17(Sat)07:26:21 edit
一瞬
本当に楽しい時間は一瞬に過ぎてくね。
でも、今日しか訪れない瞬間を本当に楽しみにしっかり受け取で、良子さんは思いっ切り、思うように楽しんで下さいね。
ハゲ地蔵 2011/09/17(Sat)09:10:29 edit
書き間違い
受け取る受け止めるでした。失礼。
ハゲ地蔵 2011/09/17(Sat)09:21:29 edit
『黄色い栞』
なんで栞なんやろっ~て思ってた。
そんな意味が込められていたんですね(^-^)

本当に、本にしてこの思い出たちをずっとずっと残していけたらいいのにな

私にとって1月以来のcomfort、私にとっても大好きな場所。
本当に楽しみです!今日もとびっきりの笑顔を見せてね!(^-^)
パンプキン 2011/09/17(Sat)09:57:38 edit