2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

元気の、

元気の無い時は(あ!今、超元気やよ)、マスターのカフェラテに限る


ラテに林檎を描いてくれるマスター、大好きです



みんな、9/4お楽しみにね

そして、9/17ヒトリブランコ第3弾のリハーサルに行ってきました
相変わらずの進藤スマイル、炸裂でした


大好きなカバー曲、そして、なんと、なんと、セルフカバー
普段は弾き語りで歌う自分の曲が、どんな風に変わっていくのか、ものすごく楽しみです
9/17、ここでしか聴けないオリジナルソングを、是非是非聴きにきてください


あ…!しまった、。。
進藤スマイルをアップしようとシャッターチャンスを狙っとったのに、、撮り忘れた

また次のお楽しみや
ここで詳細
ご予約は、こちら、
ticket@ryoko-yokota.com
まで!

☆9月17日(土)@四谷天窓.comfort
横田良子SoloLive
『ヒトリブランコ ~一番苦手な季節がきた~』
open12:30
start13:00
ticket\3000+1drink

是非是非みんなで応援きてください



そうそう、みんな9/4、CrossPointのライヴの日は、晴れるやろか?
台風どっか行ってくれるやろか?


9/4の横田、今年は1回しか着てない浴衣を着て、夏が名残惜しいよライヴをしてみようと思います
振袖でも歌えたってことは、、いける(笑)


みんな、浴衣で来てくれてもいいんやで、甚平だって大歓迎や
あ、洋服でもいいんやよ(笑)!


雨降ったらキツイかもしれんねぇ、降らんでほしい


また更新するよ、ちょっとストリートはおやすみです

みんな、傘忘れんようにね。
笑顔でおってね
頼むよ
良子



Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
ゆかた~!!
先日、良子さんの浴衣姿を見かけたお仲間から連絡を頂きましたが、都合で高円寺には行けませんでした。
台風、本当にどっか行っとくれ。私は当日上京のため、洋服で行きます。
楽しみやな~。
ハゲ地蔵 2011/09/02(Fri)12:50:27 edit
ゆかた~!!\(^O^)/
あら!予想的中してしまった!(゚ワ゚)
嬉しい良子さんの浴衣姿が見れちゃうなんて!男性ファンの方みんなウハウハですね(#^∀^#)

私も浴衣で参戦したいけど、浴衣で新幹線?!。。うむむむ~(+_+)
それよか雨が心配ですね。台風よ!早く去っておくれ~

4日も17日も楽しみにしています(^-^)
パンプキン 2011/09/02(Fri)17:51:45 edit
ゆかた~!!\(^O^)/\(^O^)/
良子さんの浴衣姿、楽しみです(^-^)
ウハウハです(笑)

パンプキンさん、浴衣で新幹線、たまにはいいじゃないですか!

晴れますように。
shiro 2011/09/02(Fri)18:52:09 edit
想像中…(o^^o)
良子さんの浴衣姿を…只今…想像中!
ふむふむ…!あっ!あれ?浴衣でライブって足元は裸足でへダル踏むの?草履かな?
ふむふむ…!浴衣と言えば…うなじ!(笑)良子さんは…あっ!ショートカットだからUPできないかな?
行けない組だと…色んな事想像しちゃう!
どうか…腫れますように!
パンプキンさん!堂々と浴衣姿で新幹線乗るべきです。ただし…足元はちゃんと閉じて座ってくださいな!( ̄▽ ̄)
うまちゃん 2011/09/03(Sat)08:39:21 edit
だから…スマホは嫌だ!
上の文面…間違えが…
腫れますように!…×
晴れますように!…◯

ぶっとい指ですから……
だから…スマホは嫌だ!

ね!ノスケさん!
阿波踊り…(笑)
うまちゃん 2011/09/03(Sat)12:36:55 edit
| HOME | ≪ お知らせ2つ(^_^)v [543]  [542]  [541]  [540]  [539]  [538]  [537]  [536]  [535]  [534]  [533横田寛之トリオ。 ≫