2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

恵比寿満喫o(^-^)o

久しぶりの恵比寿天窓。
えび天ライヴ、無事に終わりました


今日のライヴは、何とも言えない懐かしさと、新鮮さが入り交じっとったなぁ。


2005年、SCS(StreetConerSymphony)というアカペラサークルに所属しながら、弾き語りの活動を少し始めていたのです。


そんな時、東大のアカペラサークルで、ソロ活動をされてた久保さんと、渋谷のライヴハウスで対バンさせていただいたのです。


まだ始めて間もなかったこともあっつ、今でもハッキリ覚えとる


その久保さんと6年ぶりの対バンライヴやったのです。
嬉しかったなぁ
そして、相変わらずいい声過ぎた!


対バン、あと2組は、そんな久保さんの後輩アカペラバンド、そして私の後輩アカペラバンド。
野郎バンという男の子だけのバンド。


懐かしいし、嬉しいし、緊張するし、忙しい1日やったなぁ


写真は後輩と。
MCで言われてしまったよ、5歳差やって(笑)
いい声しとった、楽しかったーありがとう!



そうや、6ヶ月連続ワンマンの最終月、12/18のライヴは、この恵比寿天窓switchでやるのです。
そして、ガッツリアカペラをやるのです。
みんなにも来てほしい。
今まさに、学割制度を考え中です



次回のライヴは8/31の渋谷ソングラインズ、そして
9/4の高円寺CrossPointです


みんな、是非是非遊びにきてね!!!!
今日も笑顔をありがとう
明日も元気でおってね
良子



Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
今日も
今日もありがとうございました。毎回同じような事しか書けませんが、本当に毎回楽しいんです。
今日の後輩達もかわいかったですね。会場の年齢層が低過ぎで恥ずかしかったけど。
12月後輩達来てくれるといいね。アカペラ楽しみにしてますね。
ハゲ地蔵 2011/08/29(Mon)00:54:01 edit
お疲れ様でした(^ー^)
懐かしい人との再会もあり、若さいっぱいのエネルギーも感じた素敵なライブだったんでしょうね!
いやいや!十分若いけどね良子さんも!あなたのエネルギーを感じながらいつも聴かせて頂いてますよ(^▽^)

12月の恵比寿がとても楽しみです♪良子さんのアカペラ、初めてですもん!
パンプキン 2011/08/29(Mon)11:26:53 edit
横田さん
日本でつかったパソコンで
コメントを書きます
髪型がかわりましたね
いつも応援しています
ゆん 2011/08/29(Mon)13:22:15 edit
無題
はじめまして。久保さんのブログからとんできて、歌声もYouTubeで聞かせてもらいました(^-^)/
素敵な声ですね!
いつか生で聞きに行きたいな、なんて思ってしまいました。
さおり 2011/08/30(Tue)07:06:23 edit
| HOME | ≪ 久しぶりの、 [538]  [537]  [536]  [535]  [534]  [533]  [532]  [531]  [530]  [529]  [528詳細決定\(^ー^)/ ≫