2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

Ryokoカード。

毎月のSoloLiveヒトリブランコで配る、Ryokoカード。
8月バージョンが完成したのです☆


Ryokoカードとは、私がカメラを持って、みんなに見せたい風景や物をパシャっと1枚プレゼントするというものです。


そんでそのカードを次の月のSoloLiveに持ってくると!ちょっと嬉しい、何かが貰えちゃう、ラッキーカードなんやな(*^^*)

ほんでさらに、12月のヒトリブランコの時に、Ryokoカードを3枚以上集めて持ってきてくれた方に、クリスマスプレゼントを考えてます\(^ー^)/


7月のヒトリブランコで配ったRyokoカード、是非忘れず持ってきて、受付で見せてください(^∀^)ノ
多分「7月のRyokoカード、お持ちですか?」って聞いて貰えると思うo(^-^)o
今のうちにお財布に入れとってね(^_^)v


今月も、みんなに会えるのが楽しみやo(^-^)o
進藤さんのギターもほんとに素敵な音やし、みんな楽しみにしとってね\(^ー^)/

それでは詳細☆
8月20日(土)@渋谷gee-ge
横田良子SoloLive
『ヒトリブランコ ~花火の終わりが夏の終わりやないんやで!~』
open 18:00
start 19:00
ticket \3000+1drink(前売り)
\3300+1drink(当日)


チケットご予約は
ticket@ryoko-yokota.com
まで宜しくお願いいたします☆


8月のライヴでは、ヒトリブランコの中盤戦のチラシもみんなに渡せるかと(^_^)v
そして、9月のヒトリブランコのチケットも販売開始になります!
是非是非お早めに☆



今日はストリート行けるかなぁ。。
まだ超未定です。
行けるんが確定したらまた更新します!
みんな、暑いけど、元気でおってね

良子
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
楽しみや~
良子さん、こんにちは。
ワンマンライブの準備お疲れ様です。色々する事多くて大変ですね。
直に仕事を手伝う事はできませんが、ライブに参戦して盛り上げたいと思います。
楽しみにしています。良子さんも楽しめるといいなぁ。
ハゲ地蔵 2011/08/17(Wed)13:10:47 edit
ドキドキしてきたなー。
良子さん色々と準備お疲れ様です!
Ryokoカード、もうバッチリお財布の中に入ってますよッ(^O^)ノ8月のはどんなんかなぁー。
あ~あと3回寝たらやってくる!
ワクワ~ック!(*^∀^*)
パンプキン 2011/08/17(Wed)18:54:53 edit
無題
昨日、スイッチ行ったら良子さんのチラシが
入ってました。もう天窓になくてはならない存在になってますねー★

ちょと、早すぎる。いくらなんでも早すぎて、でも馬鹿だからやってきます!

http://www.artepiazza.jp/

北海道美唄にある廃校になった学校の体育館で
10/29土 森の広場の音楽会
という、小児科病院の先生が企画している2001
年から続いている演奏会に参加します。

もう本当に目もあてられないけど、灯やらせて頂きます。

金曜日仕事終りに飛行機乗って、月曜日には普通に仕事して。全然弾けないのに大馬鹿者ですが、精一杯ぶつかります。

今年の良子さんの全速力には、叶わないけど、私も今年は頑張りますね★
8/20楽しみにしてます。でわでわ(^O^)/
ゆにゅん 2011/08/18(Thu)08:42:20 edit
| HOME | ≪ 急遽、 [533]  [532]  [531]  [530]  [529]  [528]  [527]  [526]  [525]  [524]  [523追加ライブが、続、続々。 ≫