2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

追加ライブが、続、続々。

横田、今月から来月にかけて、追加ライブのお知らせです!
ライブ情報の方に、載せきれていない分も、ありますので、是非是非手帳にチェックしていただけると嬉しいです!!!

あぁ、、パソコンの調子が悪いよ、消えないでね、頼むよ。


すでに告知済みのライブを含めてザーっと載せます!
SoloLiveの詳細も決まってきているので、見落とし注意です!

すべてのライブのご予約は、こちら、
ticket@ryoko-yokota.com
まで!
フリーライブは予約不要です!
ほんなら、書きまっせ。
赤い文字が、6か月連続SoloLiveヒトリブランコの詳細です!


8月20日(土)@渋谷gee-ge
横田良子SoloLive
『ヒトリブランコ ~花火の終わりが夏の終わりやないんやで!~』
open 18:00
start 19:00
ticket \3000+1drink(前売り)
\3300+1drink(当日)



☆8月21日(日)@アリオ川口
Psalm&横田良子 ミニライブ
横田の出演時間、14:00~14:30、16:00~16:30の2回の予定です!
フリーライブです!


☆8月28日(日)@恵比寿天窓.switch
『Singin'Talkin'3』
open18:00
start18:30
ticket\2000+1drink(前売り)
    \2500+1drink(当日)
出演時間は未定、ブッキングライブです。


☆8月31日(水)@渋谷ソングラインズ
初めての箱でのブッキングライブ。
横田の出演は、19:00~19:45です。


☆9月4日(日)@CafeCrossPoint
横田良子 mini SoloLive
『ヒトリブランコ寄り道編 ~ちょっとゆっくりしてかん?~』
open12:30
start 13:00
ticket\2000+1drink
横田のブログによく登場する、高円寺CafeCrossPointでのライブが、ついに決定!
限定30名様、完全予約制の横田SoloLiveです!
是非是非お早目に!!!!



9月17日(土)@四谷天窓.comfort
横田良子SoloLive
『ヒトリブランコ ~一番苦手な季節がきた~』
open12:30
start13:00
ticket\3000+1drink



10月16日(日)@恵比寿天窓.switch
横田良子SoloLive
『ヒトリブランコ ~この気持ち、何色やろ?~』
open18:00
start18:30
ticket\3000+1drink




もう一度、、チケットご予約方法です☆
すべてのライブのご予約は、こちら、
ticket@ryoko-yokota.com
まで!
フリーライブは予約不要です!


そして、このライブ達の合間にも、ストリートに繰り出す予定です!
残念ながら、今のところ、今週のストリートは予定していません。
もしかして、もしかして、行けることになれば、その都度ブログに更新、そして、ツイッターでつぶやきます!


あぁぁ、いっぱい書いた!
消えないように、早く投稿。


みんな暑すぎるけど、元気でいますか?
いつも応援のコメントや、メールありがとう。
むちゃくちゃ読んでます(笑)。


暑くても暑くても、やっぱり冷房は苦手です。
みんな、風邪ひかんとってね。
元気でおってね。
良子
2011/08/10 (Wed) ☆LiveLiveLive☆ CM(5)
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
行きたい!
ヒマお知りの皆様もライブ行くんですかね?あたしも行きたいよー!あぁ、遠いぃーよー
良子さんに会いたいよー最近腐ってんの、ヒマ。昼夜逆転してるし。
あたしは、聴いたことのない曲溜まってるから、CD出してほしいなぁ良子さん!お願いします
最近パソをみないので、blogしか見てへんのよ。
っと、長々とすみません。つか、ストリートをいっぺん見てみたいなぁ。美濃は静かだし無理だなぁ。国道も静かやもん。ホント長くなってすみません。おやすみ。
vvひまわりvv 2011/08/11(Thu)00:41:07 edit
盛り沢山!
8月も9月もライブスケジュール盛り沢山ですね!
行ける時も行けない時もいつだって、これからも応援していきますよ!
それが良子さんの力になるなら嬉しいです(^-^)
パンプキン 2011/08/11(Thu)01:58:13 edit
ドドッと
沢山のライブが待ってますね。
楽しみです。(^^)
屋外は暑いし、室内は寒いし、体調気を付けながら年内の『ヒトリブランコ』シリーズ頑張って下さいね。
o(^^)o
ハゲ地蔵 2011/08/11(Thu)06:30:02 edit
おおっ!
いやぁー!凄い!ライブ、ライブ、ライブ!やん!
21日の川口は是非…行きたい!もちろん仲間達連れて!気候次第だけとね!

体調に、気をつけて…夏バテしないようにね!
うまちゃん 2011/08/12(Fri)01:26:41 edit
無題
春の吉祥寺ストリートライヴ以来全然行けてなくて残念です><

そのうち必ずライヴ行きますね(^^)

体調に気を付けて頑張って下さい!

行けないながらも応援してます><

ゆか 2011/08/12(Fri)20:20:34 edit
| HOME | ≪ Ryokoカード。 [532]  [531]  [530]  [529]  [528]  [527]  [526]  [525]  [524]  [523]  [522高円寺駅前にて。 ≫