2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

ヒトリブランコvol.2終了!!!!

8月のヒトリブランコ。
無事終了しました!!!!

帰り道から更新です
今日もたくさんの方に来ていただき、無事に最後まで歌いきることが出来ました
ほんとに本当に、ありがとうございました!!!!



新曲『同い年』も、聴いてもらえて幸せやった、ありがとう。
写真と共に、また更新したいと思います



来てくれたみんな。
ギターの進藤さん。
スタッフのみなさん。



みんながおらんと成り立たん場所って、おるだけで本当に嬉しくなる。
本当に感謝や、ありがとう。



お花、たくさん届きました、嬉しかった



明日は、アリオ川口でフリーライヴです!
14:00と16:00の2回、各30分です!!!!



みんな是非遊びにいらしてください



今日は、明日のためにお風呂に入って寝ます


みんなのおかげで、ものすごく幸せな時間を過ごせました。
明日も、歌うよ
また会いたい



ほんなら、みんな気をつけて帰ってね。
また明日!
笑顔でおってね
良子



Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
ありがとう(^-^)
良子さん、お疲れ様でした!(^-^)ゞ
今日も本当に本当に楽しかったです(^O^)
先月の『約束』に続き、今回もやられてしまいましたよ、『同い年』に。母に聴かせてあげたいなぁ。
いつも、いつも、本当に素敵な歌を聴かせてくれる良子さん、
ありがとう!ありがとう!

今夜はゆっくり休んで、また明日も頑張ってくださいね!
あ~~、幸せ~~(*^-^*)
パンプキン 2011/08/21(Sun)00:54:19 edit
いつもありがとう!

素晴らしいLIVEでした!

同い年、衝撃の新曲でした!やられました!

進藤さんのギターにもやられました!

幸せな時間でした☆
グラス 2011/08/21(Sun)00:59:17 edit
うん!!!
Viva 横田良子☆☆☆
って感じっす、、負けました。



うそうそ、競ってませんからね!!良子さωと勝負するなんて1億年早いわ、、はぃ(苦笑)
なんかもぉ~すべてが素晴らしすぎて、何を言ったらいいのかわからなぃ(爆)

『同い年』期待以上でした~!!CD化希望♪♪しかも舞ノ介親子といっしょなことが判明して、嬉しかったょ♪私も今年、お母さωが私を産んだ歳になりやした!!まぢあせるよね、相手もいないし(失笑)ちなみに良子さωとも同い年☆うれぴ☆

あ、なんか今ライヴを思い出して涙が出そうになった(T-T)いいライヴだったぁぁ!!今日もっっ♪♪
舞ノ介♀ 2011/08/21(Sun)02:38:06 edit
最高の1日になったよ〜
アンコール、ダブルアンコール含めて18曲お疲れ様。

笑顔に、おもろいMCに、ステキな声に、ピアノに、ギターありがとう!

疲れが吹き飛んで元気になりました。

「同い年」ヤバイね!
ギターの進藤さん、とても嬉しそうにノリノリやったねー。
音も渋くてカッコ良くてヤバイね!
2人の息がぴったりでした。
ハンドマイクもヤバし、特にギターバージョンの「ホンモノ」最高☆
ユキ 2011/08/21(Sun)06:23:32 edit
もう~、うれしいやん。
良子さん、おはようございます。タイトルに前回の良子さんの台詞を拝借。(笑)

昨日のライブ何ですかあれは。楽しすぎ、ヤバすぎ、素晴らしすぎです。o(≧∀≦)o

新曲、『おないどし』(表記聞くのわすれちゃった)泣きました。進藤さんの笑顔に笑いました。そしてお二人の音楽に感動しました。

来月もめちゃ楽しみにしています。本当にありがとう。楽しかった~。(^-^)/
ハゲ地蔵 2011/08/21(Sun)06:50:42 edit
ワンダホー (ノ^^)ノ
特に後半は、今までに無い新しい良子ちゃんの一面に、魅せられました。

twinkle 2011/08/21(Sun)10:03:48 edit
ワンダホー (ノ^^)ノ
特に後半は、今までに無い新しい良子ちゃんの一面に、魅せられました。

素敵・・・(#^_^#)

それもこれも、進藤さんの編曲と演奏の賜物なんですね。

そして衣装、コサージュなど小物、そしてAPさん、照明さんの演出のバランスの良さ。

しばしの間、目黒ブルースアレイジャパンとか、STB139の様なクラブハウスに居るような錯覚に陥ってましたよ。
o(^-^)o

さて、次回はComfortの昼間ですね。
そして、カバーばかりの演奏になると。
場所(外が見える窓があるね)、時間、楽曲、全てが変わる。
(≧∀≦) ワクワク、楽しみですぅ~。

ぜひ、参加出来るように、仕事がトラブらないように頑張ります。
(^_^)V
twinkle 2011/08/21(Sun)10:22:42 edit
お疲れさま♪
昨日も楽しいライブをありがとう!

ギターとのコンビは初めてお目にかかれて新鮮でした。ピアノ弾かないでの歌もよかった。

「蒼」はおいしかったよ。

また良子さんとお会いできることを楽しみにしとるよ♪
2011/08/21(Sun)11:42:46 edit
代表
浜松町ライブ以来でした。
陽炎はいつ聴いても心に響きますね!
空も良い曲でした。
このブログで癒やされています。
さとC 2011/08/21(Sun)17:37:39 edit
無題
また。神曲聴けたw
星になった朝

新曲も沢山あって、アルバムでないかなーなんて思いつつ、脚を運ばないと聴けない価値観もとても良いです。ネット、携帯電話が普及した中で、そういう楽しみって貴重だなと思います(^O^)/

あそこのグランドピアノ、蓋に弦と譜面が映りこんでいて、そんな中バラードがどんどん流れていく世界観最高でした(^O^)/
ありがとーございました♪
ゆにゅん 2011/08/22(Mon)07:58:55 edit
良子さω聞いて~!!
かなり余談なんですけど(苦笑)
明日ある場所でアカペラをやる予定なの~♪♪もちろんステージではなく勉強で^^; でもなんか嬉しい!!良子さωアカペラサークル入ってたんだもんね♪♪

良子さωになったつもりで頑張りゅ☆彡 良子さωの歌い方、歌声が今私の目指している歌声そのものだということをこの前確信したので。今私の歌声を良くしようとしてくれている人に求められている歌い方なのかも、良子さωの歌い方、歌声が♪♪よしっっ!!できなくてもいいから頑張るじょ!!(苦笑)長々と余談失礼致しましたm(_ _)m
舞ノ介♀ 2011/08/24(Wed)03:06:47 edit
お疲れ様でした。
大変おそくなりました。
20日は駆けつけでしたが、参加させてもらいました‼
セカンドステージ最初から見ることができてスタンドの良子さんも初めて見ることが出来ました。新曲も素晴らしかった!ありがとう。

また、次回機会があれば、参加したいです。

今週末高円寺の阿波踊りで仕事のも私もてんてこ舞いになりそうですが、良子さんのステージを糧に頑張ります!
頑張ります‼
マル☆モリ 2011/08/24(Wed)03:41:28 edit
| HOME | ≪ 詳細決定\(^ー^)/ [536]  [535]  [534]  [533]  [532]  [531]  [530]  [529]  [528]  [527]  [526本日SoloLive@渋谷! ≫