2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

久しぶりの、

ストリート@高円寺です


涼しくなったけど、機材を運ぶとすぐ、汗だくです


今日も21時~歌います
高円寺駅前マック横、ケンタ前、高架下です


9月、10月のSoloLiveのチケット、販売しますよ~
是非ゲットしてください!!!!



詳細はこちら

☆9月17日(土)@四谷天窓.comfort
横田良子SoloLive
『ヒトリブランコ ~一番苦手な季節がきた~』
open12:30
start13:00
ticket\3000+1drink


☆10月16日(日)@恵比寿天窓.switch
横田良子SoloLive
『ヒトリブランコ ~この気持ち、何色やろ?~』
open18:00
start18:30
ticket\3000+1drink


そして、なんと9/4(日)の高円寺CrossPointでのライヴ、そろそろご予約終了となります!
もし、行けたのにぃという方、是非是非ダッシュでメールいただけたらと思います
こちらはチケットがないので、メールの受信順で締め切らせていただくことになります、ご了承ください


9/4の詳細はこちら!
☆9月4日(日)@CafeCrossPoint
横田良子 mini SoloLive
『ヒトリブランコ寄り道編 ~ちょっとゆっくりしてかん?~』
open12:30
start 13:00
ticket\2000+1drink
横田のブログによく登場する、高円寺CafeCrossPointでのライブが、ついに決定!
限定30名様、完全予約制の横田SoloLiveです!



実は、SoloLive恒例、Ryokoカードの寄り道編も用意してます
そして、前回のライヴ『ヒトリブランコ~花火の終わりが夏の終わりやないんやで!~』にちなんで、夏夏夏のライヴを考えております


みんな是非遊びに来てください


すべてのライブのご予約は、こちら、
ticket@ryoko-yokota.com
まで!



ほんなら今日も歌ってくるぜぃ
みんな元気しとる?
みんなの笑顔が見た過ぎる


良子




Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
白林檎や~
連日ライブ、お疲れ様です。ストリート頑張って下さいね。

これRYOKOカードの引換目印のパンチですよね。いっぱい集めるとなんだか可愛いですね。
crosspointでも貰えるなんて嬉しいですね。楽しみや~。
ハゲ地蔵 2011/08/29(Mon)21:14:16 edit
気になる気になる!
ワァ!りんごがいっぱい!!
寄り道編のかな?いつのかなぁ?楽しみだな(^-^)

それと、すごーく気になる告知!夏夏夏ライヴ(゚ワ)
え~!それって~?!

今夜もストリート頑張ってくださいね!いつでも応援してますでねo(^-^)o
パンプキン 2011/08/29(Mon)21:23:13 edit
度々すみません(>。<;)
よーく読んでみたら、夏夏夏のライヴって寄り道編のことでしたね(汗)
失礼しました(^_^;)

もしや良子さん浴衣姿で歌っちゃうとか?!
見てみたい(^-^)
パンプキン 2011/08/29(Mon)21:33:50 edit
えっ!
浴衣ですか!?
見たい~!!!
って、コメントに対して盛り上がっちゃダメですね(笑)

8/31も9/4も楽しみにしてます♪
shiro 2011/08/30(Tue)08:40:34 edit
| HOME | ≪ 今日は50分(^_^)v [539]  [538]  [537]  [536]  [535]  [534]  [533]  [532]  [531]  [530]  [529恵比寿満喫o(^-^)o ≫