2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

お知らせ2つ(^_^)v

これから、待ちに待った東京JAZZにゆくのです
ひろみからパワーを貰ってくるのです。


そして先輩と待ち合わせするのに、電池が無くなりそうな携帯から、取り急ぎ!

お知らせ2つ!


①明日のCrossPointでのLive、今までのSoloLiveヒトリブランコで出してもらったオリジナルドリンクが、飲めちゃいます!
『ホンモノ林檎』、そして『蒼~あお~』。
やったねやったね
レシピを作ってくれた、マスターの、ほんとにほんとにのお手製や
お楽しみに!
※注意※
『蒼~あお~』はアルコールのみです

そして。
②明日のライヴ、限定数やったもんやから予約締め切りにさせていただきましたが、若干名分のキャンセルがありましたので、少し予約延長です
是非是非、
ticket@ryoko-yokota.com
までメールください
メール受信順で、取り置きさせていただきます


明日、台風どうなっとるやろうねぇ。。
みんな無理せんと、ほんとに気をつけてきてね


浴衣にキーボードに。
忘れもんせんように行きます
もしかしてみんなの浴衣にも会えたりするんやろかわくわく。


ほんならラストに詳細を

☆9月4日(日)@CafeCrossPoint
横田良子 mini SoloLive
『ヒトリブランコ寄り道編 ~ちょっとゆっくりしてかん?~』
open12:30
start 13:00
ticket\2000+1drink
横田のブログによく登場する、高円寺CafeCrossPointでのライブが、ついに決定!


また明日ね
良子
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
楽しみにしていますよ
今日はとても素敵なライブだったみたいですね。
そのパワー、明日少しおすそ分け下さい。
楽しみです。
ハゲ地蔵 2011/09/03(Sat)23:27:51 edit
私服でしゅっぱ~つ(T_T)
おはようございます!
こちらは、大雨!!いや~これちょっと酷すぎます(>_<)
浴衣は断念。。(T_T)バッチリ準備してたのにぃ。

昨日のライブでは感動をもらって、良子さんもいっぱいパワーをもらってきたんじゃないかなきっと!
今日も良子パワー炸裂で、頑張ってくださいね(^-^)
パンプキン 2011/09/04(Sun)06:47:35 edit
ぶっ飛ばせ!!
モヤモヤしている天気を良子さんの歌声でぶっ飛ばしちゃってくださいな!
☂男のわたくしが行かないので…晴れると思いますよ!
浴衣姿の良子さん…ブログを楽しみにしていますよ!
蒼…我が家まで宅配してぇ!(笑)
うまちゃん 2011/09/04(Sun)11:45:10 edit
無題
お久しぶりです。
良子さんも、ふぁんの皆様も。
ヒマは少し病状がよくないので
なかなかこれません。
でも、ずぅ~っと気になってました。
新曲もライヴもその他もろもろ
リアルに感じたぁ~い!!!
vvひまわりvv 2011/09/04(Sun)21:00:09 edit
| HOME | ≪ CafeCrossPoint初ライブ終了! [544]  [543]  [542]  [541]  [540]  [539]  [538]  [537]  [536]  [535]  [534元気の、 ≫