2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

CafeCrossPoint初ライブ終了!

今日という日は、ほんとになんというか、あっという間の長い一日でした。
アカペラサークル時代の先輩のカフェ、CrossPointで、ワンマンライブをさせていただいたのです。


写真は後日に☆(ヒトリブランコ8月の様子も必ず!)
満席のカフェは、いつもと椅子の位置も雰囲気も違うし、ほぼ毎日通っとるはずやのに、緊張でした。


40分2ステージ。
アンコールをこれまた2回もいただいてしまった。

いただいたお花と、みんなに囲まれて、無事終わりました。
SN3S0550.JPG


























マスターや奥さんも、ホッと一安心してくれたやろうか。
いつも迷惑ばっかり、心配ばっかりかけてごめんなさい。
本当に嬉しいんです、少ししか歳違わんのに、ママとパパみたい。


今日は、ストリート機材を運んだり、浴衣を着に帰ったり、ずっとずっっっとソワソワしとったから、帰った瞬間お布団で意識がとびました(笑)。


でもね、今日はまだやらんとかんことがある!
、、ということで、お兄ちゃんの真似して、スタバ仕事です。
頑張れ、今日は、お風呂につかるんや。
SN3S0553.JPG



















みんな、来てくれて、本当にありがとう。
いつもはなかなか会えない、地元高円寺の知り合いの方にも会えて、本当に嬉しかった。
マスター奥さん、手伝ってくれた、たいぞ・ふさえさん・りんこ・森ちゃん。
来てくれたみんな、元気をくれたみんな、本当にありがとう。
明日も頑張れる、感謝。


台風、もう平気かな。
写真は、帰り道の空。
SN3S0552.JPG



















明日、また晴れるといいね。
夏が終わるのは嫌やけど、秋が長いのも悪くない。

また明日、変わらず笑顔でおってね。
良子
2011/09/04 (Sun) ☆LiveLiveLive☆ CM(9)
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
今日もありがとう(^-^)
良子さん、今日一日本当にお疲れ様でした!
朝の機材運びから始まり…ほんと疲れたでしょうね。
お風呂には浸かれたかな?どうかゆっくり休んでくださいね!

CrossPointさんのあの素敵な空間で良子さんの歌をたっぷり聴けた!本当に嬉しかったです(^-^)心の底から、楽しかった!!
次回も是非是非!ねっ!マスター奥さん、よろしくお願いします('-^)

浴衣姿、すっごい素敵でしたよ!同じ女性でもありゃ惚れてまうなぁ(^_^)
この夏の終わり、あんなに楽しい時間を過ごせたこと、本当に感謝です。
ありがとう良子さん!
夏よ、また来年~(^O^)ノ~~
パンプキン 2011/09/05(Mon)01:33:10 edit
お疲れさま☆
CrossPointでの初ライブお疲れさまでした!

今日のライブも楽しかったですよ!!

浴衣姿がすごく素敵でした。青色系の浴衣を着てくるのでは?と思ったのですが、今日の浴衣は和の趣ですごくよかったです。

「糸」「同い年」を聴いていて泣きそうになりました。健康な身体で今まで大病もせず生きてこれたこと、自分を生み育ててくれた両親や家族に感謝しながら聴いていました。

今日のライブは、最近あった憂さを忘れさせてくれて、終わってしまうのがとても惜しかったです(泣)。楽しい時間ほど早く過ぎてしまうものなんですね・・・。

今日も緊張して大変だったと思うので、これからに備えてゆっくり休んで下さいね!

ありがとうございました!!

2011/09/05(Mon)02:08:03 edit
素敵な場所
良子さん、おはようございます。
昨日はCCPライブお疲れ様でした。
とても、楽しかったです。
でも、最近ストリートに行っていない私にとって、ちと距離が近過ぎて、気恥ずかしいったらなかったです。(笑)
CCP本当に素敵な場所ですね。
これからも、機会ある毎に通っちゃいそうです。
それから昨日の浴衣姿、とても素敵でした。パンプキンさんのコメントにもありましたが、ありゃ惚れちゃいますわ。(笑)
最後にライブ後

ハゲ地蔵 2011/09/05(Mon)06:59:31 edit
・・・追加
PCで打っていたら勝手に送信しちゃいました。(笑)
最後にライブ後、真っ赤ですいませんでした。(笑)

ハゲ地蔵 2011/09/05(Mon)07:01:13 edit
無題
良子さωといっしょに
温泉行きたい。
舞ノ介♀ 2011/09/08(Thu)03:29:47 edit
皆様
あたしの大切なお友達に良子さんの曲を聴いてもらいました。
すごく喜んでもらえました。

そして、そんなヒマは今とてもつらいです。
でもね、良子さんとファンの方々にお知らせです。
地蔵さんには何度も相談にのってもらいましたが…
彼氏ができました☆
彼氏にも、良子さんの曲きいてもらおうと思います!!!
vvひまわりvv 2011/09/13(Tue)22:27:02 edit
ちょっと場所をお借りして
ひまわりさん、おめでとう。
よかったね。
彼氏大切
ハゲ地蔵 2011/09/13(Tue)23:34:21 edit
つづき
またPCから勝手にコメントが行っちゃいました。すいません。(T_T)

彼氏大切にして下さいね。
良子さんの曲は是非是非聴かせて下さい。Youtubeもね。

それから、そんな大そうな事してないって、コメント見てビックリしちゃったよ。(笑)(・O・)
ハゲ地蔵 2011/09/13(Tue)23:39:30 edit
さらにこの場をお借りして。
良子さんの話で盛り上がれる友達探してます。
よかったら、メールくださいvv

そして、地蔵さんサンクス。
vvひまわりvv 2011/09/14(Wed)00:09:55 edit
| HOME | ≪ 9/17、ワンマン予告編! [545]  [544]  [543]  [542]  [541]  [540]  [539]  [538]  [537]  [536]  [535お知らせ2つ(^_^)v ≫