2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

9/17、ワンマン予告編!

忙しさにかまけて、blog更新出来とらへんくてごめんなさい


みんな元気やろか


今週末9/17のライヴ、今までやったことのないことに色々挑戦してみようと、ワクワクドキドキしながら準備しとります
何故か、筋肉痛(笑)。。


きっと今回だけやろうという曲・アレンジが、超盛りだくさんなのです
きっと、きっと楽しんでもらえる気がする!
きっときっと遊びにきてください!!!!


ここで詳細
ご予約、ticket@ryoko-yokota.com
まで、どしどしドシドシメールください

☆9月17日(土)@四谷天窓.comfort
横田良子SoloLive
『ヒトリブランコ ~一番苦手な季節がきた~』
open12:30
start13:00
ticket\3000+1drink



17日、早くこんかなぁっていう気持ちと、あと少ししかないやん?って気持ちが、ぐるぐるです。


今、オリジナルドリンクの最終確認も済ませました
オリジナルドリンクの写真撮り忘れて、何故かCrossPointマスター夫婦と食べた白熊の写真です、しまったぁ、ごめんね!


ただ、今回のドリンクも、超うまいです
色もこだわっとるでね、綺麗



みんなに会えるのが楽しみすぎます。

みんな、Ryokoカードはお財布にしまってくれとるやろか
林檎のパンチで穴の開いてないカードは、7月8月、どちらのカードを持ってきてくれても構いません!
是非是非


今日は布屋さんに行ってきます


今日も暑いね、みんな、油断せんと、身体に気をつけて!!!!
ほんならまた
良子





Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
どんなアレンジを
見せて、聴かせてもらえるのか、本当に楽しみです。

でも…、筋肉痛って??
ひょっとして良子さんは足の指でピアノを弾き、進藤さんは歯でギターを弾く。なんて訳はないんですね。(笑)

アレンジ、笑顔、ドリンク、MC楽しみいっぱいや。
また、めちゃめちゃ笑顔で伺います。
朝とか涼しいで、体調気をつけてね。
ハゲ地蔵 2011/09/15(Thu)16:20:04 edit
何やろ??ドキドキ!ワクワク!
地蔵さんのコメントに爆笑ですよ!!思わず二人を想像してしまいましたやん(笑)

更新ありがと!\(^▽^)/
早くコメントしたくてウズウズしてたですよ!忙しい中更新ありがと!

今までやったことのないことに挑戦?色々挑戦?!え~!ドキドキするね!

今回のオリジナルドリンク名は?何て注文したら良いのかな(^-^)?

筋肉痛早く治るといいね!でもなんで筋肉痛なんやろね?もしや本当に地蔵さんの。。。(笑)
体調気をつけて頑張ってくださいね☆
パンプキン 2011/09/15(Thu)16:58:40 edit
いーないぃなぁ~
ライヴ参戦できる皆様がものすごくうらやましい!!!!
つか、地蔵さん、その妄想(?)おもしろすぎです(笑)
あぁあたしも、ライヴ行きたいよぉ~。
雪の降る中会いに行ったのが懐かしいです。
誰かあたしの世話して連れてってください(笑)
vvひまわりvv 2011/09/15(Thu)18:41:00 edit
楽しみ~!

久々のcomfort、しかも今まで聴いたことないものに心ドキドキしそうな予感

あっ、お地蔵様!同世代で嬉しいです(笑)
それ近藤正臣さんですね!
グラス 2011/09/15(Thu)19:20:04 edit
頑張って!
ソロライブは参加できないけど…17日も素敵な一日でありますように…!

そや!ラストのソロライブに過去のオリジナルドリンクが飲めるように出来ないかなぁ?
って…わがままな要望ですが…

うまちゃん 2011/09/16(Fri)07:14:00 edit
明日は
仕事でいけないけど、私にとって
コンフォートは今まで見たステージで1番好きな場所です。
次回は必ず時間を作って良子カード握りしめて参上いたします。(^O^)/

明日は晴れるといいですね!
影ながら大成功を祈っております。(^-^)/
マル☆モリ 2011/09/16(Fri)22:15:11 edit