2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

10月1日、10月6日!ブッキングライブ!

9月がもうすぐ終わりますね。
みなさん、お元気ですか!?

いきなりの気温の低さ。
何着ていいか全然わからへんねぇ。
みんな、風邪ひかんとってね!


突然ですが、あかりアート展より前に、そして10月16日ワンマンライブより前に、ライブが2つ決定しました!

久しぶりのブッキングライブ、そして、初めての場所でのライブもあります。
是非是非、
ticket@ryoko-yokota.com
までご連絡ください!!!

寝る前に詳細を。。。


【日にち】
 2011年10月1日(土)
【タイトル】
『SEED Of SONGS』
【場所】
 Workshop Lounge SEED SHIP

【HP】
 http://www.seed-ship.com/

【時間】
 開場 18:30
 開演 19:00

【料金】
 前売/当日 2000円
(1ドリンク代別)

【出演】
・みかとやす(京都)
・横田良子
・山田良子(奈良)
・Annu

私の出番は、4番手、21時からの予定です!
すでに下見済みのこの会場、本当に素敵な箱です。
グランドピアノも最高です☆☆☆


そして、もうひとつ!
こちらは以前も一度お邪魔しました、渋谷ソングラインズ!!!
【日にち】
 2011年10月6日(木)
【場所】
渋谷ソングラインズ
【時間】
 開場 18:30
 開演 19:00
【料金】
 前売 2000円
 当日  2500円
 

私の出番は、19時より50分間です!!!!
いっぱい歌えますね☆
2度目のソングラインズ、平日ですが、是非是非遊びにいらしてください!!!!


最近は、ワンマンに向けてのリハーサルや、準備に加え、ピアノや歌のお仕事もいただき、テンパりながらも、もくもくと動いています。
この間妹の結婚式で、久しぶりに兄、横田寛之と長い時間一緒にいたわけですが、彼のブログ更新の手際の良さは半端ないのです(笑)。
いいなぁ、あんな風になれたらと、隣で感心してました。
私もブログ更新頑張ります(笑)


そうそう、私が撮った、最高の写真を一枚。
勝手に載せていいものかと思いますが、おめでたいことやしOKです☆
どない!?可愛いやらぁ☆☆☆
なおぶーおめでとーーー!!!!!
SN3S0643.jpg


























お母さん、年賀状の写真は、なおぶーで決まりやね☆

ほんならみなさん、風邪ひかんと元気でおってくださいね!
明日も晴れますよに。

良子

2011/09/29 (Thu) ☆LiveLiveLive☆ CM(10)
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
無題
良子さωに会いたくて
眠れない。。
舞ノ介♀ 2011/09/29(Thu)05:00:24 edit
妹さんへ
どうぞ末永くお幸せに☆
コスモス 2011/09/29(Thu)05:13:32 edit
またまた勝手な報告
退院が決まったから、あかりアートに行けるようになりましたぁー
皆様よろしくです。
vvひまわりvv 2011/09/29(Thu)19:36:11 edit
こじんまりとした
SEED SHIP まだ新しくて、良いよね。
新しい木の匂いがするものね。
まだ、ピアノは聴いた事ないから、行きたいのだが・・・。
なんか角にスポットちっちゃくはまってて可愛かったの覚えてる。
本当のところは、ここアンプラグドで良いよね。ちっちゃいし、音が響くから。本当の生歌は、良いよ。

ああ、行きたい・・・。

SONG LINES、先月も、今月も行けなかった。良いブッキングしてくれるのにねぇ。
(´・ω・`)

ああ、行きたい・・・。


そう言えば、昨日、新宿タワレコで、CANDYの原曲:表参道ワンピース買ってきた。
まだ、聴いてないけど、楽しみやん。
ヾ(^v^)k


妹さんに、先を越されましたなぁ。
笑顔が輝いてますね。
あっ、ろうそく?(笑)


さてさて、仕事頑張って、時間作らなくっちゃ。
!(^^)!
twinkle 2011/09/30(Fri)00:11:31 edit
かぶっちゃった~
良子さんの身近な人のライブとかぶっちゃった~。
悩んだ末、結局、両方行くことししました。
ので、恐らく後でこっそり聴いています。
楽しみにしています。
ハゲ地蔵 2011/09/30(Fri)10:47:57 edit
キラリ
歌い続けていけるようがんばってくださいね。祈り倒してます。

写真の二人の間の光が
未来を暗示してるかのようです。

未来がキラリ。

良子さんのキラリも祈っときます。

啓市 2011/09/30(Fri)21:33:33 edit
新しい箱ですか!
楽しそーで行きたいです。

でも、追加ライブはいけなそーです。
灯アートと10月にあるストリートに脚を運ぶ予定で、あの展望台で日が落ちる景色、とても楽しみです。

宜しくお願いします(^O^)/
ゆにゅん 2011/10/01(Sat)19:27:24 edit
ひまわりさんへ
美濃あかりアート展。

楽しんでください。
啓市 2011/10/02(Sun)14:23:46 edit
うん、いい写真。いい笑顔(^-^)
コメント遅くなりましたが、
改めてPCで写真見ると、
尚ちゃんほんとにめっちゃ綺麗だね!
美男美女カップルですね!
この素敵な二人の笑顔が、いつまでも続きますように。

10月もライブ盛り沢山の良子さん、
頑張ってくださいね!
パンプキン 2011/10/02(Sun)23:23:33 edit
啓市さんへ
ありがとうございます

楽しみがあるからがんばれるってこういう事なんやなぁ、と実感
vvひまわりvv 2011/10/03(Mon)21:47:46 edit
| HOME | ≪ 特別なライヴ。 [550]  [549]  [548]  [547]  [546]  [545]  [544]  [543]  [542]  [541]  [540なおぶの結婚式① ≫