2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

本日SoloLive@渋谷!

涼しいー
久しぶりに日焼け止めを塗らずに出かけてます


今日は1ヶ月ぶりの、、ヒトリブランコの日やないか
またみんなに会えるんやなぁ。。
緊張で、すでに胃がおかしいけど、、やっぱり嬉しい、嬉しすぎる


先月のヒトリブランコに来てくださった方、受付で配られたRyokoカード、是非お持ちくださいね
ささやかですが、プレゼントがあります
そして、パンチで穴を開けてもらった後は、絶対持って帰ってね!
12月のクリスマスプレゼントの引き換えになるで


そして、8月のRyokoカード、貰ってください
超苦労して(笑)完成したものです、いいの撮れたよ
そして、裏にはRyokoカードとは何ぞ、が書いてあります
分かりやすい。




本日もあります、オリジナルドリンク!!!!!
その名も、
『蒼~あお~』
もちろん、アルコール・ジュース、どちらもあります


高円寺のカフェ、CrossPointのマスターと試作を重ねて完成した、爽やかなドリンク、是非是非お試しくださいね


頼む時は、
「蒼(あお)ください、アルコールの方で!」
「蒼(あお)ください、ジュースの方で!」
って言ってくださいね
写真見える?超いい色やん


ほんなら、今日もみんな、宜しく頼みます
超盛り笑顔で頼みます


待っとるで



最後に詳細、本番までにメールをいただけた方、前売り料金です
是非、
ticket@ryoko-yokota.com
まで

8月20日(土)@渋谷gee-ge
横田良子SoloLive
『ヒトリブランコ ~花火の終わりが夏の終わりやないんやで!~』
open 18:00
start 19:00
ticket \3000+1drink(前売り)
\3300+1drink(当日)


ほんならまた後でね
良子



Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
ワクワク感が
凄過ぎます。
じっとしていられません。

生jigを知らない私にとって初めての良子さんの歌&ピアノ&ギター。

ヤバイです。楽しみ過ぎます。ワクワクなんてレベルではありません。

また早く着いちゃいそう。(笑)
ハゲ地蔵 2011/08/20(Sat)13:47:32 edit
お馴染みさんと!
ならんでるよー!今日もみんな早い、早すぎだよー(笑)

今日はほんと涼しいですね!
蒼を飲んで更に爽やかになっちゃうよ~(^O^)/
ワクワク~((^o^))
パンプキン 2011/08/20(Sat)16:49:38 edit
| HOME | ≪ ヒトリブランコvol.2終了!!!! [535]  [534]  [533]  [532]  [531]  [530]  [529]  [528]  [527]  [526]  [525急遽、 ≫