2024.03 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

写真、ありがとう☆

ツイッターで少し呟いたことに、みんな気付いてくれてありがとう。
今回は、お父さんおお母さんも、しっかりライブを見てくれていたようで、娘の写真が一枚も無いという悲劇でした(笑)。


少しだけ写真載せます!
送ってくれたみなさん、本当にありがとう!!!

1stステージは、山田家ギャラリー。
昔はお医者さんやった建物やったと思います。
木の香りがね、いいんです。
こちらは1時間ライブ。
1年ぶりの人、6年ぶりの人、東京の人。
色んな人が一緒の場所にいる、不思議な感覚。
akari2011-4.JPG



















2ndはメインステージ@星空の下!!!!!
去年よりは寒くなかったね(笑)。
ノースリーブでライブしていた数年前が信じられません。
このステージが、今まで歌ったどのステージより、緊張するのです。
40分があっという間。
akari2011-3.JPG


























新曲『あなたの歩く道』を含め、7曲、そしてアンコールまでいただき、計8曲歌わせていただいたのです。
『同い年』も、初めてお母さんに聴いてもらえたこのステージ。
色んなこと考えたなぁ。
まだ言葉に出来ん。
akari2011-1.JPG



















今年で6年目。
毎年このステージで歌える喜びを、この場所で感じています。
あぁぁ、、今年もきたんやなぁって。
お母さんが作ってくれるレモネードも、かならずこのステージに持ってゆくのですよ。
akari2011-2.JPG




















写真、まだいただいてます。
また順番に載せれたらいいなぁ☆
そして、あかりの写真も!!!!!!


来年もここで歌いたいって思うことで、きっと、私は動いとるんやと、思います。
一番大切な場所、今年も行ってきました。


さぁさぁさぁ、東京!
早速次のライブ、カウントダウンが始まっとります!!!!
絶対、絶対遊びにきてほしいライブ!
ヒトリブランコ第4弾!!!!!!!!


☆10月16日(日)@恵比寿天窓.switch
横田良子SoloLive
『ヒトリブランコ ~この気持ち、何色やろ?~』
open18:00
start18:30
ticket\3000+1drink


こちらのご予約は
ticket@ryoko-yokota.com
まで、是非是非宜しくお願いいたします!!!


毎回どなたかをステージに呼ばせていただいているのですが、
今回は、なんと。
あれ、写真が小さい(笑)。。
兄、横田寛之!!!!!!!!!!
akari2011-5.jpg







久しぶりの共演や。
ぶりばりに吹いてくれると思いますので、是非是非お見逃しなくぅぅ!!!!!


今日は、色々作業をしに、パタパタと動き回ります。

その前に、洗濯やら、掃除やら。
しばらく出掛けれなそう。
急げ、私!


みんな今日も天気いいね、元気しとる??
きっと笑顔でおってね。
良子
 
2011/10/12 (Wed) ☆LiveLiveLive☆ CM(6)
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
思い出いっぱいや
本当に楽しい思い出でいっぱいの3日間やった。

今年の山田家本当に素晴らしかった。涙腺壊れたかと思いました。

メインステージは良子さんに穴明いちゃうんじゃないかって位見つめちゃいました。

良子さんからも、ご両親からも、美濃からも、仲間達からも沢山思い出もらったし、私から伝えなきゃいけない事伝えられたし、言う事なし

更に写真、ご採用頂き、ありがとうございました。マジ嬉しい。
ハゲ地蔵 2011/10/12(Wed)14:42:37 edit
あかりアート
幸せでした☆
vvひまわりvv 2011/10/12(Wed)17:47:17 edit
大切な思い出。
まだまだ感動が消えません。本当に素晴らしかった。本当に。
あんなに幸せな時間を過ごせたのも、良子さん、あなたに出会えたおかげです(^-^)
ありがとう。

10月のワンマンゲストは寛ぶお兄さんなんですね!いいなぁ~!行きたい!行けるかなぁ。
がんばるね!(^-^;)
パンプキン 2011/10/12(Wed)19:51:08 edit
今年の美濃も
楽しかったなぁ〜。
毎回、新たに感じるモノが増える不思議な場所。良子さんはもちろん、ご両親や仲間達と過ごせる時間が自分にとってすごく貴重です。
本当にありがとうございました。

今年、山田家でのステージが2回から1回になったけど、1回が長くなった分、集中して聴きごたえありました。りっぱなワンマンライブ状態。新曲、説得力ありすぎてやばかったです。

演奏後のキーボードの写真がなんか格好いい。。
ROZE 2011/10/12(Wed)22:59:48 edit
思い出がいっぱい!
まだ…一週間経っていないのに今週末も美濃に行きたい!そんな素敵な魅力的な街だったなぁ!時間が止まらないかなぁ!って凄く思っています。春夏秋冬の美濃を見たい!
近々…川越の蔵造りの街でも行こうかな!

おおっと!ソロライブが今週の日曜日にあるんじゃん!美濃の余韻に浸っているうちに…どっぷりとさらに浸ろうっと!パワフルなお兄様との共演だもんねぇ!

そんな訳で…今回はひとりぶらんこ…じゃなくてひとりで参戦しますぅ!後ほどメールさせていただきます。

寒くなりますが…身体に気をつけてくださいね!

改めて…素敵な美濃で素敵な良子さんの歌を聞かせてくれて本当にありがとうございました。
うまちゃん 2011/10/12(Wed)23:36:43 edit
遅くなりました…、

何度通っても、新たな思い出、感動が刻まれる街です!

そして、あかりアート、そのステージで歌う良子さん、仲間達…、本当に素晴らしい!

来年も楽しみにしております!
グラス 2011/10/13(Thu)17:33:40 edit
| HOME | ≪ ついーとblog(*^^*) [557]  [556]  [555]  [554]  [553]  [552]  [551]  [550]  [549]  [548]  [547ついーとblog『小倉公園』 ≫