2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

ヒトリブランコ④、終わり(*^^*)!!!

6ヶ月連続SoloLive。
ヒトリブランコ第4弾!!!!

無事に終了しました(*^^*)
来てくださった本当に多くの方、嬉しかった、本当にありがとう(T_T)☆


写真少し載せます☆

久しぶりの恵比寿天窓switchの入口にて。
ワンマンをここで出来ることが本当に嬉しかった、素晴らしい箱なんです(^_^)v

今回のオリジナルドリンクは、、『白』!
まさに白いドリンクです。
CrossPointのマスターが、ライヴのタイトルに合わせて、一生懸命考えてくれた(;_;)。
カルピスかと思いきや、ヨーグルト、ほんとに美味しかった(*^^*)


そして、こちら。
また素晴らしいお花をいただいてしまいました(;_;)
いつも、カウンターやステージを飾ってくれるお花。
ほんとに嬉しい、ありがとう。
いつもこのお花をピアノに置いて、1ヶ月頑張るんです☆


今日は写真をもう一つ更新しようと思います。
寝てしまわんように、頑張ります!


みんな、本当にありがとう(^_^)v
大好きや☆
良子



Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
これから
受付でもらったぉ菓子食べるょ(笑)時間は… 気にしません(爆)
舞ノ介♀ 2011/10/17(Mon)01:14:04 edit
自分も
これからお菓子食べて、仕事頑張りまーす。
ZERO 2011/10/17(Mon)02:35:40 edit
おはよー
朝ごはん代わりにお菓子食べました。
おいしー!!
ハゲ地蔵 2011/10/17(Mon)07:35:35 edit
美濃のお菓子
私は今日のお昼ご飯のあと、食後のデザートに頂きまーす(^O^)/
美濃のお菓子、先週私も友達のお土産に買って帰ったんですよ!旅館の女将さんが、美味しいから買っていきやって教えてくれたのです。

また食べれる!嬉しい~\(^-^)/
パンプキン 2011/10/17(Mon)10:49:14 edit
きっと…
あのお菓子…私の胃の中には入らないでしよ!
仲間達に…ライブに行かせてくれたお礼に渡しました。(~_~;)
うまちゃん 2011/10/17(Mon)12:30:36 edit
無題
地蔵さωもパンプキンさωもちゃんと朝とぉ昼にぉ菓子食べたんだね… やっぱ標準体型の人は夜中にぉ菓子食べないんだね… 偉いな~(←笑うトコなんでよろしくです・爆)
舞ノ介♀ 2011/10/19(Wed)03:13:22 edit
| HOME | ≪ 写真をもういっちょ! [560]  [559]  [558]  [557]  [556]  [555]  [554]  [553]  [552]  [551]  [550ryokoカード、 ≫