2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

ついーとblog『おなか減り子』

お昼、ご飯タイムを逃がして、お腹ペコペコですが、帰り道どうしてもラテが飲みたくて、ひろぶがよく出没するスタバに来てます。珍しい、おらへん(・_・)。

お腹減り子から、今日のついーとblogです(^^)。


①近所に見つけたお花。
ずっと名前が思い出せんくて、モヤモヤ。
Twitterに写真をアップしたら、なんとお客さんが調べてくださいました(;_;)。
サルビア・ミクロフィラ 'ホット・リップス。
そうそう、チェリーセージっていう名前なら何となく思い出しました(^^)
うん可愛い、金魚草にも似とるよねぇ。
みんな、ありがとう(*^^*)

②お昼過ぎ、何年もずっと通っているアレンジャーさんの元へ。
今日もひたすら歌い話し合い、してきました。
写真アップするのは初めてかもしれん。
だって、いつも私はここで、…

③アレンジャーさんはここやから。
今日は「blogに載せたいもんで…」と頼んで撮ってもらいました(^w^)
狭いブースで歌うのが苦手な私にはすごく好きな場所。
今日も1曲録れました。

④出来上がりを確認中の私を撮ってくれようとしたのやけど、落書き大会が始まる。。
いつも相談にのってくれる、面倒をみてくれるアレンジャーさんに感謝です。
そして形になるまで、、頑張らんと。。

⑤チェリーセージの隣にあった、これまた可愛い過ぎるお花。
これも名前が分っからへん。
どなたか……分かったら教えてください\(^ー^)/


今日は涼しいね。
ぐるぐるストールに、迷彩パンツ、スニーカーでダッシュで登場した私に、アレンジャーさん一言、「山帰りか?」って(笑)。


みんな、風邪ひかんと元気でおってね。
ラテが無くなりそうや。
今日もおうち帰ろう。
ほんならみんな、またやで(^_^)v
良子



Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
色々
もう~っ、陰でずっと頑張って来たんやね。
形になるまで、頑張って。
本当に本当に待っとるよ。
いつまでもね。やから、思うようにやってね。
ハゲ地蔵 2011/10/19(Wed)21:44:56 edit
がんばってねo(^-^)o
今日のblog、なんだかいつもより特別にドキドキしました。

待ってるね。
待ってるけど、ゆっくりゆっくり自分が納得できるまで、、頑張ってね!

あ、お花も可愛いけど、その服可愛いやな!去年のnavicafeで着てるの見て、可愛いなーと思ったよ(^-^)

お腹いっぱい食べてね!良ちゃんお疲れさま!
パンプキン 2011/10/19(Wed)22:02:02 edit
むむむっ!
もしや…き、来たかぁ!

自分も待っとるでぇ!良子さんが納得するまで!


ホンマに寒いわね!
生姜があったまるでぇ!
うまちゃん 2011/10/19(Wed)22:30:55 edit
| HOME | ≪ あ、、 [563]  [562]  [561]  [560]  [559]  [558]  [557]  [556]  [555]  [554]  [553いつも、 ≫