2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

美濃へ。

またしてもギリギリ終電に乗り込みました(-o-;)
新幹線で岐阜に向かってます。


昔からずっと仲の良い後輩の結婚式があるのです。


そして花嫁が好いてくれとる曲を、歌ってきます。
地元でのライヴが決まった時も、CMで歌が流れた時も、自分のことのように喜んでくれる、可愛い後輩です。

明日がほんとに楽しみ(*^^*)



新幹線、窓際なんは良いんやけど、すんごい寒い(^_^;)
マフラーぐるぐるや。



この間から、地元の新聞が組んどる特集の取材を受けさせてもらっとるんです。
電話でのインタビューの後、インタビュアーの方が、
「東京に行くので、続きは是非直接話を!」
と言ってくださったのが、なんと、今日(ノ△T)。


すれ違い過ぎです(笑)。。


またお知らせしますね\(^ー^)/

美濃に帰りますよー(*^^*)。
おばあちゃんにも会える☆


私は元気。
みんなも元気でおってね(*^^*)
良子




Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
流れ星☆
すごい!!今自宅の目の前で流れ星を見ました!
自宅前で流れ星を見るなんて生まれて初めて!いま、鳥肌立ってます!

反射的に祈ったのは、良子さんのこと…☆
なんや、それにもビックリです。自分のことより良子さんのことになってるみたいです(^_^;)

後輩さん、結婚おめでとうございます!
後輩からも、みんなから愛されてる良ちゃんが大好きみたいです!(^-^)
パンプキン 2011/10/29(Sat)00:56:05 edit
乗り遅れ
ここ数日バタバタしていてコメント出来ませんでした。

美濃に帰る時は嬉しい事が沢山やね。

良子さんの笑顔でおばあちゃんもご両親も恩師も友達も喜んでくれましたか?

でも、美濃は寒いで、体調には気をつけてね。
ハゲ地蔵 2011/10/31(Mon)06:22:39 edit