2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

ついーとblog『さむいね』

帰り道。
大判ストールが、役に立ち過ぎな今日この頃ですね
みんな、お元気ですか?


久しぶりについーとblog☆
①御成門に行った時、見つけた見つけた東京タワー。
来年はスカイツリーの年になるって言っとったけど、東京タワー、やっぱりかっこいいです。
まだ行ったことないけど…(笑)

②御成門の帰り、日比谷で降りて、銀座の鳩居堂に歩いて向かっとったら、なんとこんなにカラフルなガーベラ達が。。
銀座のど真ん中やで、ほんとにすごい

③これまた銀座。
アフリカホウセンかというお花のようです。
Twitterに載せたら調べてくれたんです、Carrotさん、ありがと

④今日も歌ってきました。
うーんうーん、と一緒に悩んでくれるのは、アレンジャーのsolayaさん。
ずっとお世話になりっぱなしです。
私よりロン毛。

⑤ここは絨毯の広ーいお部屋なのですが、休憩に、身体をほぐすためと理由をつけて、大の字で寝転がる。
俺も寝転んだことないのにと、solayaさんは不満そうですが(笑)。
また落書き。
だって、休憩やで!



日比谷で拾ったどんぐりが、ポッケの中で、大きくなっとったよ。
温かかったでやろか。
秋やね


今週末、横浜伊勢佐木町CrossStreetにてライヴです。

2011年11月12日(土)
@伊勢佐木町CrossStreet
横田の出演は、16:30~17:15です☆


そして1週間後にはヒトリブランコ!!!!
今回は、ピアニストの有木竜郎を迎え、歌いに歌います。
みなさん、是非!

2011年11月20日(日)
@四谷天窓comfort
横田良子SoloLive
『ヒトリブランコ~ピアノの時間やよ!~』
open12:30
start13:00
ticket\3000+1drink


お問い合わせ、ご予約は
ticket@ryoko-yokota.com
まで
返信が遅れて申し訳ないです!
お待ちください

帰ったらご飯を炊こう
お母さんが送ってくれた新米や、嬉しい嬉しい。
みんな、風邪ひかんとってね
ちゃんとお布団着てね

良子



Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
無題
良子さん おはようございます!
ひんやりとした空気は、いよいよ冬到来を感じさせますね!

solayaさんのアレンジで制作されているんですね♪
楽しみです!頑張ってくださいね☆
みちこ 2011/11/10(Thu)09:22:57 edit
無題
野山の花はなぜに色をつけてるのかってのを知ると、たかが花とは言えなくなるねぇ。足元に咲いてる花の過去を辿って百年前はどこに咲いてたんだろうか・・・とかなんとかかんとか。

世の中がどうであろうと花は咲くんやねぇ。ほのぼの画像をありがとう。

がんばってください。

啓市 !! 2011/11/10(Thu)21:31:30 edit
楽しみ
おはようございます。

アレンジャーの方を存じがけないのですが、みちこさん発信の情報をみると、楽しみです。
完成まで良子さんのペースで頑張って下さいね。

お花の写真も毎回きれいですね。お花達も良子さんに見つけてもらうの待ってるようですね。またきれいな子見つけたら画像載せて下さい。こっちも楽しみにしています。
ハゲ地蔵 2011/11/11(Fri)07:22:26 edit