2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

11月ヒトリブランコ!写真です☆

2011年11月20日(日)@四谷天窓comfort
横田良子SoloLive
『ヒトリブランコ~ピアノの時間やよ!~』

来てくださったたくさんのお客さまのおかげで、盛り盛り、盛り上がりの2時間でした☆
今回は、いつも映像を撮ってくださってくださる、Rozeさん、そして天窓スタッフのそえさんに撮影をお願いしました☆
こちらは、そえさんからいただいた写真☆
やっと載せます、遅くなってごめんなさい!

お昼のcomfortは、本当に明るくて、この日は、焼けるぐらいの日差しやったね。
窓際の女の子達が、焼けてしまうんやないかと、終始心配してました。
live244.JPG




















今回のヒトリブランコは、ピアノの時間。
ピアノを大事にしたいといつも思っている私には、どうしたら良いのやろう、、と悩んでしまうぐらいピアノの事を考えて、そして、緊張が増す、、という悪循環のようで、悪くない、何だか気持ちがシャンとしたライブでした。
live245.JPG



















ピアノの発表会のような一枚。
comfortのピアノの調律の頻度を知っとるかぃ?
月に3回。月に!!3回!!!です。
見習わなければ。
そえさん、弾きやすいはずです、いつもありがとう。
live246.JPG



















そしてー。
ここからは、天然王子、有木(以下、あーりー)の登場です。
20キロのnordを、連れてきてくれたあーり。
彼のシンセは、最高です、弾き姿も最高です。
あーりのファンも、今回ファンになった方も、きっとたくさんおったはず。
灯のリハーサルで、あまりのシンセの繊細さに泣いたのは、あーりに内緒です。
live247.JPG



















今回は、贅沢にピアノシンセをお任せして、ハンドマイクも。
あーり、真面目に弾いてます。
彼のMCは、ぶっとんでます、私が言える立場ではないけども!
ピアノからシンセに移動する時の「良子さん、ちょっとどいてもらっていいですか?」
が忘れられません(笑)。
live248.JPG



















もちろん、ダブル鍵盤も。
嬉しかったなぁ。
ユニット時代ぶりの共演、みんな楽しんでもらえたやろうか?
live249.JPG



















最後の曲は、とっておき。
僕の人生指南書の連弾ver.でしたーー☆
ピアノの先生と生徒みたいですやろ?
子供の頃よくやった、ハノン1番を、あーりと超高速で競争しました。
ハノンで拍手をもらったのは初めてやし、なかなか有り得んことです。
みんな、ありがとう☆
live250.JPG



















ライブが終わって。
ホッと一息。
天然王子、あーり。
また宜しく頼みます☆
live251.JPG


























ライブが終わって、遊びにきてくれた羽井さんに会ったのです。
そこでクレーーーーーム(笑)!
「僕のだけサインがなかったぞー!」って。
「へぇーーーそんなことあるんや!」ってゆったら、怒られました(笑)。
「いいや、珍しいからコレで。」って言ってくれました。
羽井さん、いつもありがとう。
live252.JPG


























そう、同じものなんやけど、これ、貼ります。
今の私の待ち受けなんです。
なんかねぇ、元気になるんやて。
これ、みんなもコピーできるんかな。
是非、待ち受けにしてみてね☆
綺麗な緑。
マスターありがとう☆
live253.JPG



























次回のヒトリブランコ。
らすとです。
最後です。
いつも、これで歌うの最後かもしれんて思いながら歌っとるけど。
きっと緊張のライブになるね。
みんなに頼ってまうね。
宜しくね☆

12月18日(日)@恵比寿天窓switch
横田良子SoloLive
『ヒトリブランコ~次の約束をする日にしよう~』
open18:00
start18:30
ticket\3000+1drink
         \2000+1drink(学生証をご提示ください)


☆ご予約はこちら☆
ticket@ryoko-yokota.com
是非是非、恵比寿で一緒に歌おう、楽しもう(^^)

そして、
12月4日(日)@伊勢佐木町Cross Street
こちらも、是非お待ちしております!
イルミネーションが綺麗なんよ!
是非、みなさんで遊びにいらしてください☆
横田の出演は15:30~16:15です!



ほんならまた書きます☆
みんな、一気に耳あてが必要になったけど、ちゃんと準備したる?
風邪ひかんとってね!

パソコンがね、窓際にあって、ブログを更新すると、身体が一気に冷えるのです(笑)。
携帯からでもついーとブログするでね☆
いつも読んでくれてありがとう(^^)
笑顔でおってください☆


良子
2011/11/28 (Mon) ☆LiveLiveLive☆ CM(4)
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
充実の6回そして…
『ピアノの時間やよ』はピアノもシンセも歌もMCも本当に楽しかったです。

でも7月、8月、寄り道、9月、10月も負けず劣らず楽しいライブでした。

良子さんが何故6ヶ月連続ソロライブに踏み切ったのかはわかりませんが、ここまで本当に充実の6回だったと思います。

そして、いよいよラストですね。12月19日、絶対行きますよ。このチャレンジが完成する瞬間を一緒に迎えたいと思います。
応援してます。最後まで頑張れ、良子さん。
ハゲ地蔵 2011/11/28(Mon)21:31:14 edit
地蔵さん☆
コメントいつもありがとうございます!
つい心配になり、コメント!
ライブ、12月18日ですよーーーーん☆笑
最後まで。
頑張る!
みんな、いつもありがとう。
ryoko 2011/11/28(Mon)22:03:30 edit
アハハ
あはは、やっちゃった。

でも、間違えたお陰でこんな形の返信。ちょっと得した気分。(笑)

良子さん、ありがとう。飛行機のチケットは間違ってないから大丈夫だよ。

必ず行くね。寒くなったから、体調気をつけて。
ハゲ地蔵 2011/11/28(Mon)22:17:17 edit
思い出のあるcomfort
初めてライブに行ったのがcomfort!
一番好きなライブ会場です。ピアノの音がめちゃくちゃいいんだよね!って知ったかぶりしているんじゃないけどね!照明もすごくいいし!景色もいいし!行きたかったなぁ!

いよいよ来月が最後だね!悔いなく思い切り歌ってください!凄く楽しみにしていますよぉ!
うまちゃん 2011/11/28(Mon)22:54:55 edit