2017.06 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

11月20日(日)昼☆ヒトリブランコ第5弾!!!

久しぶりのパソコンからの更新。
何故かパソコンからやと、絵文字=フリーズとなるため、絵文字は使えず。
でもいいんや、写真を更新します☆

今回のヒトリブランコは、、鍵盤。
私の大好きなcomfortのピアノで鍵盤ライブをしたかったんやなあ。
そして、今回、ライブの相方に選ばせていただきました、この方!
有木竜郎!(以下あーり)
学生の時からの仲間です。
3rdアルバム“そのまま、そのまま。”は、すべてあーりと作ったアルバムなのです。
久しぶりの共演が嬉しすぎる。
リハ途中、何度もあーりが弾いとるとこ撮ろうと思ったんやけど、結局今回もリハが終わってしまった(笑)。
あーりです。ピアノ片づけてます。
「良子さん、ちょっと近いですよーやめてくださいよーー」
SN3S1265.jpg



















そして、街を歩いていても、あーりは忙しい。
この日は、5回ぐらい電話がぷるぷるしてました。
「すみません、マナーモードにします!」
を3回ぐらいゆうてました(笑)。
天然にも程があります(笑)。
ライブでのあーり、お楽しみにね☆
SN3S1270.jpg


























そして、、ヒトリブランコ恒例の、オリジナルドリンク。
こちらも試作会&完成いたしました!!!
CafeCrossPoint、マスターにお願いして、毎月毎月私のわがままを、ドリンクにしていただいているのです。
ピアノっぽいのがいいー、黒とか白とかがいいーーー、かわゆいのがいいーーーーーーー!!!!
と、散々わがままを言った結果。。
出来ました、その名も。
pm(ピアノミルク)。
どないなものでしょうか。
(あ、ちなみに、これはドリンク名を考えとる時にパパっと書いたもので、値段は関係ないです、ドリンクチケットで飲める設定やったと思いますーーー!)
超考えました。この名前。マスターからのOKが出て(笑)、大決定!!!
SN3S1263.jpg



















マスター、すごいやらぁぁ。
ゴールドラムの入った、カルーアミルクの上に、ココアパウダーで、鍵盤が書いてあるやん。
天才です。
ピアノっぽい、白黒、可愛い。
私のわがまま、全部入っとるもん。
すばらしいです。。。。
実は、今回ばっかりは、お酒ver.が特に超おすすめです。
なんやろ、普通のカルーアミルクと違うんやなぁ、すごい深くて美味しい。
もちろん、ノンアルコールも珈琲牛乳にココアの香りで、本当に美味しいのですよ☆

「ピアノミルク1つください、アルコールで!」
「ピアノミルク1つください、ジュースで!」
で、出てきます。
この上の部分、天窓のスタッフさんにお願いして、うまいこと再現していただく予定です。
お楽しみに(笑)。
SN3S1255.jpg



















CrossPointお休みの午後にお邪魔をし、さっきまですごく明るかったのに。
試作会が終わる頃には、こんなに暗くなってました。
ふぅぅぅ、へべれけです。
マスターごくごく飲んどりんさったで。
大丈夫やったやろか(笑)。
SN3S1264.jpg



















今回も、私と私の大切な人達の愛情たっぷりライブになりそうです。
みなさん、是非。
是非です。

そして、忘れてはならない、ryokoカード、是非持参でお願いします☆
林檎の形の穴が開いていないカードであれば、どの月のカードでも有効です!
入口にて、提示していただけたら、ささやかなプレゼントが。
今回も、嬉しいです。
私も嬉しくて、もらいたくて、少し多めに作成中(笑)。
是非。是非。


それでは詳細。
これからまたピアノに向かいます☆

2011年11月20日(日)
@四谷天窓comfort
横田良子SoloLive
『ヒトリブランコ~ピアノの時間やよ!~』
open12:30
start13:00
ticket\3000+1drink

チケットのご予約はこちら。
ticket@ryoko-yokota.com

まだ返信の無い方、本当に申し訳ありません!
すぐに送りますので、お待ちください☆

なんか夕方になってきたら、更に冷えてきたわぁ。
みんな、風邪ひかんとってね。
ほんで元気に日曜日会いにきてね。

また書くよ☆
ほんならね(^^)ノシ
良子
2011/11/16 (Wed) ☆LiveLiveLive☆ CM(4)
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
うまそ
ココアパウダーの鍵盤、すごいな〜。
天窓スタッフ再現できるかなぁ〜www?

『今回ばっかりは、お酒ver.が特に超おすすめです。』とありますが。。。何気に良子さん自身、試飲続きでお酒好きになってきたのでは?
ZERO 2011/11/16(Wed)21:01:36 edit
もう第5弾
ヒトリブランコも終盤戦に突入ですね!サポートに有木さんを迎えての第5弾も、本当に楽しみです(^-^)
『そのまま、そのまま。』のタッグが再び・・・ファンにとっては嬉しすぎる話ですね!

そして毎回これも楽しみなのが、オリジナルドリンク!!マスターはさすがです(^-^)b良子さんもへべれけになりながら(笑)、いつも美味しく見た目もgood!なドリンクの提供、本当にありがとう。
「ピアノミルク1つください、アルコールで!」&「ピアノミルク1つください、ジュースで!」、両方いっちゃいます(^O^)/アルコールで!を2回言わないように気をつけますね(笑)。

ライブもドリンクも笑顔も、楽しみにしています!頑張ってください!
パンプキン 2011/11/17(Thu)01:38:21 edit
ラスト2
いよいよ…あと残り二回になったね!早いねぇ!
毎回…企画があって…(^∇^)
良子さんのホームグランドって言ってもいいの馬場の天窓ソロライブ!自分も一番好きなライブ会場!
今回は行けないけど…ラストの来月は必ず行きます。
どうか…素敵な歌を素敵な笑顔で頑張ってくださいね!

馬場の天窓で歌う?あなたの歩く道…照明はどんな色なんだろう?
うまちゃん 2011/11/19(Sat)07:33:21 edit
思い出す。
まだ旧ヒトリブランコの頃、『眠くない』とか言うタイトルでしたか、朝早くから埼玉へレコーディングに通う様子を書いていましたね。

そしてカーテンに向かって歌うの嫌だという良子さんに有木さんが『今日のお客さん』と言って、キーボードの上に猫のヌイグルミを置いたエピソード何故かはっきり覚えています。

そんな有木さんをサポートに迎える今回のライブが本当に楽しみです。

文字通り飛んで行きますよ。
ハゲ地蔵 2011/11/19(Sat)08:44:31 edit