2024.03 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

取り急ぎ、ありがとうblog!

今日は、6ヶ月連続ワンマン、なんと5回目!!!!

満員のcomfortに、最初から感動してしまいました。
ほんとに本当にありがとう!


取り急ぎ、ありがとうを言いたくて、メールblogしています☆
写真は、今月のryokoカード、そして、いただいたお花です。
グラスさん、いつも本当にありがとう(*^^*)


スタッフの方、来てくださったみなさま、そして、本当に素敵なキーボードを弾いてくれたあーり(>_<)
本当にありがとう。


今朝、ギリギリまで粘った新曲、『ぴあのらいふ』も、歌えて、本当に嬉しかった。
みんな、また歌うで、是非覚えてね(*^^*)。
合い言葉は“ぴらふ”です(笑)


また写真と一緒に更新します☆


6ヶ月ワンマン、これまたなんと、あと1回。
どうしよう。
どうしよう。。
既に寂しい私はどうしたら良いやろう(;_;)?
…って書いとったら、泣きそうになってきたやん。


いやいや、いつも通り。
精一杯歌うだけや。
みんなと楽しむだけや。


みんな、今日も本当にありがとう。
明日は10℃以上下がるらしいよ。
どうか、風邪ひかんと元気におって。
ちゃんとお布団着てね(>_<)

みんな、大好きやー\(^ー^)/

良子



Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
今回も
良子さん、おはようございます。
昨日も本当に楽しい時間をありがとうございました。
また、新たな喋りの相方登場でしたね。
あっ、ライブ自体もすごくよかったですよ。

始める前は無謀な計画だったのかもしれません。でもこの5ヶ月間(きっと悩んだ期間を入れるともっと長い期間)頑張っているうちにそれは一つの通過点になりつつあるのかも知れません。

あと1回、最後まで走り抜けて下さいね。もちろん、一人でなんか行かせませんよ。微力ながら背中押させて頂きます。
その先にあるものみんなで一緒に見たいものです。

最後まで頑張って下さい。
長くなってごめんなさい。
ハゲ地蔵 2011/11/21(Mon)07:29:44 edit
ありがとう!

いつもありがとうございます。昨日も楽しませて頂きました!

ソングラインズから二週間、体調も戻ったようで良かった!

来月で6回目、毎回刻まれて行く新たな歴史に立ち会えること、めちゃくちゃ嬉しいです!
グラス 2011/11/21(Mon)09:33:21 edit
楽しかった!ありがとう!
良子さん、昨日もありがとうございました!!
楽しかった(^-^)本当に楽しかった(^-^)
有木さんとの共演も素晴らしかったです!お二人のMCもね、涙が出るくらいおかしかったり。いっぱい笑ったなぁ(*^^*)
新曲『ぴあのらいふ』、可愛らしい素敵な曲!大好きなピアノのこと歌ってる良子さん、本当にキラキラしてる!また歌ってくださいね!

いよいよ来月、ヒトリブランコ最終回ですね。
緊張や不安、悩みながら、色んな思いを抱えてこれまでやってきたと思います。
そんな良子さんをライブやブログを通して7月からずっと見守らせていただきました。私にとってもすごく感慨深いです。

12月もまたその素敵な笑顔を見せてくださいね。
みんながついてますよ(^-^)
頑張ってください。
パンプキン 2011/11/21(Mon)11:56:17 edit
着地!!
自分も大好きな天窓馬場でのソロライブ!あそこはいろんなことがあるライブ会場だからマジで聞きたかったなぁ!

いよいよ…来月がソロライブ最終回だね!ひとりブランコから飛んで着地する月だね!みんな…受けとめてあげるから…思いきり歌ってください!

あっという間でしたね!

本当に楽しみ!

ワクワク!
ドキドキ!
ウルウル!
うまちゃん 2011/11/22(Tue)00:28:52 edit