2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

クリスマスプレゼントを。

鋭意、鋭意、制作中。
手作り感っていうのは、私はすごく好きやけど、いざ自分でやると、なかなか大変。

ここ数日は、連日のリハーサルの合間、ほぼ時間を費やしています(。-_-。)
あぁ、外出したい。。


昨日は気付いたら朝4時。内職が好きな癖に、不器用やで困るわ(´・_・`)(笑)。


そして、とにかく風邪をひかんように、家の中でも、膝掛け・マスク・ニット帽に、温かい玄米茶という、ほぼおばあちゃんです。


プレゼント、出来たらblogに載せたいと思っとるよ、みんなで楽しみを分けたいー、そして楽しみに遊びに来て欲しいのです(*^^*)



みんな、いっぱいライヴに来てくれて、本当にありがとう。
ryokoカード、絶対に持ってきてね!!!

ryokoカード3枚とクリスマスプレゼントが引き替えです☆


勿論、今回お渡しする、12月のryokoカード含め3枚でも大丈夫(^∀^)ノ
諦めんでーー(^_^)v


そしてこれまた勿論、前回以前のryokoカード(林檎型の穴の開いてないもの)を持ってきてくださった方には、ちょっっとしたオマケがついてきます(*^^*)
受付で見せてね☆



あとちょっと。
時間がすごく惜しいです。
もっともっと長いはずやったのに、、こんなに短い。
でも、みんなにはよ会いたいのは毎回変わらんなぁ(^_^)
みんな、風邪ひかんとってね、約束ねぇ☆

12月18日(日)@恵比寿天窓switch
横田良子SoloLive
『ヒトリブランコ~次の約束をする日にしよう~』
open18:00
start18:30
ticket\3000+1drink
\2000+1drink(学生証をご提示ください)
ご予約はこちら
ticket@ryoko-yokota.com

写真は、初めて小麦粉で作ったシチュー。
コクが違う!
コクって何かよう知らんけどね(^∀^)ノ
やっぱり私は人参が一番好き。

みんな、明日も笑顔でおってね☆
ほんならね(^_^)v

良子




Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
いよいよ。
良子おばあちゃん、おはようございます。(笑)
リハに製作に本当にお疲れ様です。
いよいよ今週末ですね。
言葉では表せない程ドキドキ、ワクワクしています。
自分がライブするわけでもないのにね。f^_^;

応援してます。頑張って
ハゲ地蔵 2011/12/15(Thu)10:09:03 edit
自分も
コクってようわかりませんが、とにかくシチューうまそう!
ZERO 2011/12/15(Thu)13:31:47 edit
無題
手作りっていいですね(^-^)
良子さんの愛情たっぷりのクリスマスプレゼント、楽しみです!
本当にありがとう(^-^)

地蔵さんと同じく、私もドッキドキ。緊張しています(笑)
そしてZEROさんと同じく、シチューが美味しそう!食べたーい!

良子さんと同じで、にんじん大好き!\(^▽^)/
パンプキン 2011/12/15(Thu)18:49:20 edit
いよいよ、3日後。
手作りっていいですね(^-^)
良子さんの愛情たっぷりのクリスマスプレゼント、楽しみです!!
本当に、ありがとう(^-^)

地蔵さんと同じく、私もドッキドキ。なんだか緊張するなぁ。
そしてZEROさんと同じく、シチュー美味しそう!食べたーい!

良子さんと同じく、にんじん大好きです!\(^O^)/

良子さんが元気で本番を迎えられること、祈ってます。
パンプキン 2011/12/15(Thu)18:57:49 edit
あれれー?
なんだか最近私、お疲れのようです。
2回も送ってしまいました(笑)

しかも微妙に違うコメント(^_^;
恥ずかしいなぁ。
ごめんなさい(汗)すみません(泣)
パンプキン 2011/12/15(Thu)19:04:45 edit
偉そうに言えませんがぁー(>_<)
どっきどきの一年生!ってよく入学前にランドセルの売り場で聞いたなぁ!

関係ない話しでしたね!

ちゃうでぇ!ドキドキしているんねん!楽しみやでぇ!きっとなみだボロボロだろうなぁ!最近涙腺弱いからさぁ!

コクってよくお茶で言います。奥深いアジって言うか…濃くとは違う。

人参…きっと誰かの顔が浮かんできたでしよう?
金縛りに合わないようにね!

ダラダラ書きましたが…まとめると…

楽しみだぁ!

風邪ひかないでね!
堂々と言えないけどね!(笑)
うまちゃん 2011/12/15(Thu)23:37:28 edit
クリームシチュー

美味しそう!
白、橙、緑、綺麗!
いつかはオリジナルフードメニュー、シチューLIVEなんて☆

六連ファイナル、楽しみにしてますー☆☆☆☆☆☆
グラス 2011/12/16(Fri)10:27:22 edit