2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

あ、、

あはは、写真がちゃうやん(笑)。
お花はお花やけど(^w^)(笑)

近所で見かけたお花は、これ(笑)。
可愛いやら、綺麗やら☆


そしてさっき載せた写真は、大好きCrossPointの新メニュー、刻印の入ったココアクッキーです!!!!
マスターの奥さんが「良ちゃん、焼けたよー(*^o^*)」ってメールをくださったのです(*^^*)。
遠慮なく、、いただいてしまいました\(^ー^)/


まだ販売開始まで少しかかるそうです☆
ほんとに可愛い、ほんとに美味しい(^_^)v
お土産に買うためだけに、また通う回数が増えそうです。


ほんならまた\(^ー^)/
みんな、笑顔でおってね☆
良子




Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
マスタ~!!
私にも焼けたよ~ってメール下さい。ちょっとだけでも、食べてみたい。(笑)
ハゲ地蔵 2011/10/19(Wed)21:47:26 edit
えっとぉ~
このお花はなんやろな?このお花もすごく可愛いね。お花ってイイネほんと!
名前はきっとまた部長が調べてくれるはず!(^O^)/

クッキーの販売開始が楽しみです!そしたら買いに行かないと!コーヒー飲みに行かないと~!(^-^)
パンプキン 2011/10/19(Wed)22:10:40 edit
食べてみたい!
美味しそうですね!
まだ…飲みに行ったことがないぁ!

あっ!その花の名前は
アブチロン 'チロリアン・ランプ'【Abutilon megapotamicum 'Tirolean Lamp'、trailing abutilon】かな?
間違ってたらすいません。

これで探しました。
http://ksbookshelf.com/DW/Flower/
うまちゃん 2011/10/19(Wed)22:11:35 edit