2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

2011年、ラストライヴ。

2011年、ラストライヴが終わりました
打ち上げの帰り道。


鍵盤大盛のコンピレーション仲間による、今回のライヴ。
プライベートでも本当に仲の良いメンバーでライヴが出来ることは、本当に嬉しいのです。
そして、素敵すぎるアーティストばかり。

自分以外の時間は、ほぼ客席から、楽しんでました。

たくさんの方に足を運んでいただき、本当に感謝です


今日で歌い納め。
実は明日実家に帰るのは、多分、兄妹で私だけなんです。
横田家カウントダウンライヴ、どうしよう、パパりんは何を吹くつもりやろうか


写真は、今日の仲間全員で。
イツロさんへの誕生日サプライズ、それに今回仕切ってくださった羽井さんとのコラボ。
幸せな瞬間がいっぱいで、まだドキドキしてます。


さすが終電、遅れとるね
無事おうちに着くまでが遠足です、いやライヴです

大盛仲間、ありがとう。
大好きなコンフォート、ありがとう。
そして、年末にも関わらず、遊びにきてくださった方々、本当にありがとうございました


明日は大晦日か。
晴れるやろうか
みんな、2011年のラストも、笑っとってね
元気に元気に2012年に踏み出せますように

良子



Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
ありがとう
昨日は素晴らしいライブ、ありがとうございました。

今年のライブ納めは良子さんだけじゃなく、出演者全員が最後のセッションまで本当に素敵なライブを展開されていましたね。

それに小さなサプライズプレゼントとサプライズ返しも出来たしね。

更に更にライブ帰りに寛之兄ちゃんのストリートを発見!!!念願のCDも買えました。

2011年のライブ締め括りは素晴らしい事だらけでした。
ありがとう。
また来年よろしくお願いします。
ハゲ地蔵 2011/12/31(Sat)04:51:27 edit
感謝。
良子さーん♪
昨日はとっても楽しかったです!
豪華な顔ぶれで、ドリンク頼むのも忘れるほど聴き入ってしまいました。

実はクタクタのボロボロだったのですが、どうしても良子さんに会いたくなってしまって。
行ってよかった。
会えて嬉しかった。
良子さん、ありがとう。

来年も更なるご活躍を願っています。



yohko URL 2011/12/31(Sat)22:05:45 edit
| HOME | ≪ も少し。 [585]  [584]  [583]  [582]  [581]  [580]  [579]  [578]  [577]  [576]  [575【大事】出演時間訂正! ≫