2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

痛ブログ。

こんばんは。
りょうこです(^^)

親知らずを抜いたのは良いのやけど、生え方がややこしかったのか、抜くのに50分かかるっていう、悲惨な状況でした。
麻酔も効きにくいのか、2回も追加、その注射が痛いのよーって言いたいけど、麻酔効かんよりはマシか、、と我慢。
本当に全然抜けんくて、結局、砕いて抜きました。
そういうこともあるらしいよ、と聞いてはいたものの、実際「砕きますね」と言われた時の恐怖ったら無いですね。
親知らずもその隣の歯も虫歯が進行していたみたいやし、とりあえず抜けて良かった。
上の歯やから、きっと余裕やろうと思ったら、とんでもなかったよ(笑)。
痛みは2日もしたらだいぶ収まってきたけど、元々口が小さいからか、治療によって唇が切れて、全然治ってくれない!
治すために、口が開けないから、歌えないは食べられんは、大変。
バナナ牛乳とか、溶けるパンとか、そんなもので過ごしてます。
心配かけてごめんね、歯が痛いと、頭も肩も痛くて、全然動けんのよなぁ。
ブログも書けず。
みんな、歯は大事にしてね。

そうか、モーターショーに私は意外なんやな。
確かに。
運転下手そうやし、笑。
先月やったか、訳あってハイエース運転したんよ。
トラックの運転手さんとかさ、よくあんな大きい車乗るよね。
すごいと思う。
ただね、ハイエースは景色が良かったよ。
もっと可愛い色にしたらいいのにね。

あ、写真は、知り合いの演歌歌手の方からいただいた、一足早いクリスマスプレゼント。
歌の世界って、色々あるんよなぁ。
話聞くだけでも面白い。
私ゴーフレット大好きなんよな。
ありがとう。

さ、明日も元気に頑張る。
また書くね。

最後に近々のライブ情報を(^_^)
そして、あかりアートスペシャル動画を(*^^*)

ご予約・お問い合わせは
ryoko0711@gmail.com
まで^_-☆
お待ちしております!

■2013年12月29日(日)
横田良子ワンマンライブ
「pianomy」
@国分寺GiveHearts
http://give-hearts.com/
open 15:00
start 15:30
ticket ¥3000+1drink
〈出演〉横田良子(vo/piano)/鈴木裕子(piano/melodion)
※チケット完売しました!本当にありがとう(*^^*)!!!

2013年最後のライブ、、締めくくりはやっぱりピアノやよね!
、、ということで、いつもの弾き語りに加え、信頼するピアニスト
鈴木裕子さんを迎え、ピアノ三昧なライブになります。

◆映像◆
①「流星」吉田拓郎
http://www.youtube.com/watch?v=4oSOtV22f2E
※なんと、あかりアートのリハーサル中です(笑)。ゆるさが逆に素敵な映像です。

②「FM」横田良子
http://www.youtube.com/watch?v=FDD6r-_aZ5g
※あかりアート本番中。素敵な映像、感謝。


良子



Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
親知らず
良子さん、こんばんは。

ご無沙汰が続きまして、ごめんなさい。
ブログ、ちゃんと読んでますからね。

親知らず抜くのは怖いですよね。
私は下の親知らずだったので、抜いた後も一週間位痛みが引かず、本当に辛かった。
砕きますよとは言われなかったですが、ちょっと力入れますね。と言われた後に頭の中で聞いた事も無い音が響いたもんな。
あ〜っ、怖い怖い。

早く良くなるといいですね。(^-^)/
ハゲ地蔵 2013/12/09(Mon)21:20:27 edit
| HOME | ≪ ワセリンパワー。 [935]  [934]  [933]  [932]  [931]  [930]  [929]  [928]  [927]  [926]  [925ミニミニ大作戦。 ≫