2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

嬉し泣きが止まらない。

こんばんは。
りょうこです。

土曜日。
名古屋へ向かい。幼馴染の結婚式に出席してきました。

彼女も、また旦那様も学校の先生やから、写真載せて大丈夫かな、、と思ってましたが、生徒さんや保護者の方もたくさんお祝いに駆けつけていたし、、多分大丈夫やないかと(^-^)
とにかく素敵やから見てもらいたい。

小学校の頃からの大親友の彼女は、頭が良くて運動も出来て、しかもずば抜けて可愛くて優しい。
一緒に遊ぶのはもちろん、塾に通うのもいつも一緒でした。
彼女に憧れていたのはもちろんやけど、その瞳の真っ直ぐさと優しさは、本当に羨ましかった。

高校で離れてからも、隣の市に通う私の高校まで、彼女の噂が流れてくるほど。
誇らしく思ったものです。

大学に入ってからも、悩みを相談する度、いつも味方でいてくれた、彼女の結婚式。
異常なほど(笑)泣いていたのは私です。
嬉しいやら寂しいやら、言葉にならない。

彼女と上った展望台は、「灯」という曲になって、いつも私を励ましてくれます。
彼女はこの結婚式で、この「灯」をリクエストしてくれました。
嬉しかった。

素敵な笑顔。
あの頃と何も変わらない。
一緒にトロンボーンを吹いた鼓笛隊の写真を見て、ボロボロ泣いてしまいました。

美奈ちゃん、結婚おめでとう。
本当に嬉しかったよ。


最後に近々のライブ情報を(^_^)
そして、あかりアートスペシャル動画を(*^^*)

ご予約・お問い合わせは
ryoko0711@gmail.com
まで^_-☆
お待ちしております!

■2013年12月29日(日)
横田良子ワンマンライブ
「pianomy」
@国分寺GiveHearts
http://give-hearts.com/
open 15:00
start 15:30
ticket ¥3000+1drink
〈出演〉横田良子(vo/piano)/鈴木裕子(piano/melodion)
※チケット完売しました!本当にありがとう(*^^*)!!!

2013年最後のライブ、、締めくくりはやっぱりピアノやよね!
、、ということで、いつもの弾き語りに加え、信頼するピアニスト
鈴木裕子さんを迎え、ピアノ三昧なライブになります。

◆映像◆
①「流星」吉田拓郎
http://www.youtube.com/watch?v=4oSOtV22f2E
※なんと、あかりアートのリハーサル中です(笑)。ゆるさが逆に素敵な映像です。

②「FM」横田良子
http://www.youtube.com/watch?v=FDD6r-_aZ5g
※あかりアート本番中。素敵な映像、感謝。


良子
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
ありがとう☆
りょうちゃん!バタバタしてて、きちんとお礼を言ってなくてごめんね!りょうちゃんにお祝いしてもらえて、本当に本当に嬉しかったよ♪歌も、昔を思い出してジーンときたよ…本当に幸せな1日でした☆また改めて連絡するね!風邪引かないように、気をつけてね(^o^)
美奈 2013/12/01(Sun)11:10:28 edit
| HOME | ≪ 憧れで終わらない。 [931]  [930]  [929]  [928]  [927]  [926]  [925]  [924]  [923]  [922]  [921言い訳。 ≫