2024.03 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

ON SALE


4th ALBUM
『28』¥1200



3rd ALBUM
『そのまま、そのまま。』¥1000

ブログ内検索

私、溶けませんか。

おはようございます。
良子です(^^)。

頭痛が続き、確かに年中、肩や首はしんどいけど、、それにしても頭の左まで痛いのはあんまり無いしおかしいと思って、まさか、と思い立ち行ってきました。
気にならないから、と放っておいた親知らず。
まさかなぁ、、でも逆に親知らずが原因やったら良いなぁと思いながら歯医者へ。

やっぱり抜く事になりました。
仕方ない。
今回ばかりは逃れられなそうです。
でもそれで楽になったら良いなぁと、意外にも前向き。

今は歯茎の腫れがあり、来週以降に持ち越し。
私の気持ちが変わらない事を祈るばかりです。

治療中、薬を塗るのに、手が滑って首と髪に付けてしまったらしいのです。
「いいですよ全然!」
と言っても、どうも普通に洗っても取れないらしく、今日の診察は、歯をみてもらう時間より、首と髪の薬品を取る時間の方が長かった。
助手のお姉さんに、「すぐ脱脂綿持ってきて」「△△(薬品名)持ってきて」「これじゃ駄目みたい、◯◯(また別の薬品名)持ってきて」と、手術並のやりとり。
不安になるやん、笑。
皮膚溶けませんかって聞くところでした。

さ、今日も元気にいくよ。
写真は、地面を撮ろうと思って間違えて撮った空。
知らん間にカメラこっち向いとる(自分撮りレンズ)と、びっくりするよね。
みんな、風邪ひかんとってねー(^ ^)

最後に近々のライブ情報を(^_^)
そして、あかりアートスペシャル動画を(*^^*)

ご予約・お問い合わせは
ryoko0711@gmail.com
まで^_-☆
お待ちしております!

■2013年12月29日(日)
横田良子ワンマンライブ
「pianomy」
@国分寺GiveHearts
http://give-hearts.com/
open 15:00
start 15:30
ticket ¥3000+1drink
〈出演〉横田良子(vo/piano)/鈴木裕子(piano/melodion)
※チケット完売しました!本当にありがとう(*^^*)!!!

2013年最後のライブ、、締めくくりはやっぱりピアノやよね!
、、ということで、いつもの弾き語りに加え、信頼するピアニスト
鈴木裕子さんを迎え、ピアノ三昧なライブになります。

◆映像◆
①「流星」吉田拓郎
http://www.youtube.com/watch?v=4oSOtV22f2E
※なんと、あかりアートのリハーサル中です(笑)。ゆるさが逆に素敵な映像です。

②「FM」横田良子
http://www.youtube.com/watch?v=FDD6r-_aZ5g
※あかりアート本番中。素敵な映像、感謝。


良子
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
無題
お大事に、諫山さんが気にしてました。
かか 2013/11/24(Sun)19:38:13 edit
歯医者
良子さん、おはようございます。
久しぶりのコメントになってごめんなさい。

歯医者さんは色々ありますよね。
私、こちらで通っている歯医者さんは初診で『いきなりで何なんですが、抜いてイイですか?』ダメじゃないけど、ビックリしました。(^_^;)
でも、薬つけられたことはないな〜。
痛みが早く引きますように。
ハゲ地蔵 2013/11/25(Mon)04:46:36 edit
| HOME | ≪ 言い訳。 [929]  [928]  [927]  [926]  [925]  [924]  [923]  [922]  [921]  [920]  [919顔に書いてある。 ≫